クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

RUN!!!

11月に入ってから昼夜の温度差すごいですねえ、どうも登戸店です。

 

 

夜に照準を合わせると日中灼熱

     or

昼にロックオンすると夜極寒

 

 

皆さんも同じ様に日々頭を抱えていると思います。

 

 超S級の暑がりである僕はずばりに添いがちです、というか9.5割くらい昼派です。

そして夜は震えながら後悔しています。そんな毎日。

,

,

,

 

 今このブログを書いているのは深夜2時。

このブログを書いたら帰るのです、びっくりするくらいの薄着(薄手の長袖シャツon半袖Tシャツ)で。最早アホです。薄着過ぎて職質されそう。

 

というわけで本日は「寒いから帰りたくないなあ」という気持ちをブログにしてみました。ホントは最近始めたランニングについて書こうと思ったけどあまりにショボいタイムなのでもうちょっと走りこんでから書きます。

f:id:CLOUDNINE:20191113022647j:plain

 

 

ではではまた来週