クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しれ~~~っと宣伝

こんにちは、登戸店です。 突然ですが今日は「エレピ」の魅力についてお話していきたいと思います。 皆さん。YAMAHAのCP33ってご存知ですか。 登戸店でも貸し出ししているエレピの一つです。 (ちなみに¥216-/hの有料貸し出しになります) そもそもエレピって…

別れ、そして出会う

こんにちは。 横浜北口店です。 いやあ、少しずつ温かくなってきましたね。。 春か。。。。。 そうか、春か。。。。。 そう、春と言えば あの悪魔、 「花粉」が舞う季節。 花粉症持ちの私には辛い季節がやってきます。 そう、春と言えば卒業式、 そして入学…

あなたはどっち派(^-^)

皆様おこんばんは。 横浜西口店ブログ大会のお時間です。 最近マンガのワンピースを読み始めました。 やっと今ビビに出会ってアラバスタ王国に向かっている所です。 メンバーが増えていくエピソードの一つ一つがかっこよすぎますよね。 早く続きが読みたいで…

匂いフェチ

おはようございます。本厚木店です。 わたくしここで働く前から、 お客としてクラウドナインを使っておりまして、 使う度に思ってた事があるんですよ。 なんかマイクめっちゃいい匂いすんなって。 町田店が無料レンタルマイクの記事を書いてましたが、 借り…

ごーはち?ごっぱち?ごっぱー?

ーーーこんばんは。 草木も眠る宵の時。 ブログ更新は金曜日の町田店です。ごめんなさい。 さて、乾燥サヨナラーからの花粉症イラッシャーイ(絶望)なこの季節。 ボーカリストの皆様はケアに特に気を遣うシーズンではないでしょうか。 「せっかく調整したコン…

闇馬

はい、こんにちは。木曜日の宮前平店です。 寒さがぶり返してきたこの頃、皆様は体調とか崩してませんでしょうか? 僕(スタッフH)は全力でインフルエンザ対策をしてました故、幸いピーク時も切り抜けインフルエンザにかかることもなくやり過ごせてホッとして…

やんすーーー。

こんにちは 登戸店です もう2月、終わっちゃいますね。 気づいたら時間が過ぎていて、ワイは一体何をしているんだろうと思う所存でありんす・・・ そんなワイの夢、聞いてくれでやんす。 「Astで思いっきりバンドしてみたい!!!!」 でも・・・ 金がな…

ポイントカードマン現る

こんばんわ 横浜北口店です。 本日は特別なお客様が来店されました。 その一部始終を紹介します。 本日19時頃 通常通り営業していたところ 入口自動ドアの開く音 ウイーーン そうです ポイントカードマンです。 今日は何を知らせに来てくれたのでしょうか な…

2月も後半…

気付けば2月も後半…。 花粉も飛び始め、着々と春の足音が近づいてまいりました。 ちなみに私、花粉症歴は今年で15年目となります。 かかってこいよ。 横浜西口店です。いつもお世話になっております。 本日も平和に営業中です。 …くらいしかお知らせすること…

ゆめのきょうえん

こんばんは、本厚木店です! YUMENOKYOEN ついに10回目、そして11回目! いやー!感慨深い!毎度最高のこのイベント! 今回から高校生の枠を超えて! U22! 2018.3.26 厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.10 〜同窓会Special!〜 OPEN 16:30/START 17:00 前売¥…

ふぇぶるあああ

町田店です。 2月は短いですね。もう半分を超えてしまいました。 受験生の皆様は戦場の真っ只中と思いますが、もうヒト踏ん張りです。 バチっと決めて、是非爆音鳴らしにいらして下さい。 さて、皆様、アレを覚えていますか。 昨年末にお配りしたコレです。…

のいまん

はい、こんばんは お久しぶりです 副店長です。 いやー、 久しぶりなのでブログ書くの緊張しますねー はい、 どん 2/15~3/15 一ヵ月限定 ノイマン レコーディング用 コンデサーマイク フリートライアル レンタルキャンペーン!!!! ↓ ここに画像がのる予定…

(特に男子)必見!!今年もやってきたヴァレンタイィ~~ン

ハッピーバレンタイ~ンンンンン!!!!!!!!!!! もう宣伝する必要ないと薄々感じてる登戸店です。ええ。 本日2/14は・・・ バレンタインデー!!!!! 毎年もらったチョコの数を競う男子、いるのでは・・・?(偏見) クラウドナインスタジオでは男女…

あざとさと切なさと俺とお前と大五郎

HAPPY VALENTIN'S DAY!!!!!!!!! こんにちは。横浜北口店です。 他の店舗からもアナウンスがあった通り、2/13&2/14にご利用いただいた方には男女問わず、女性スタッフによる手詰めチョコレートをささやかながらプレゼントしております。 こんな可愛い女の子…

ちゃちゅちょ

ち、よ、こ、れ、い、と た、べ、た、い、な! どうもこんにちは!横浜西口店です!!! バレンタインですね クリスマスが終わり、お正月が終わりもう後は春を待つだけ と思ってたら イベントまだありましたね!!!!!!! 女子力の戦 バレンタインデー!…

もうすぐ・・・♡

本厚木店です。こんにちは。 突然ですが!!! 2月14日といえば!?!?!? <<<ふんどしの日>>> 2(ふぅ)月14(どおし)日っていう語呂合わせらしいですよ。 突っ込みだすと止まらないので我慢です。 でもちゃんと日本記念日協会で認定された 正式な…

5年目のバレンタイン

ご無沙汰してます、僕です。来年には大学5年生になります。 2月と言えば、そう バレンタインですね。楽しみですね。 こちらはヤクルトのバレンティンです。 荒ぶってますね、素敵です。 そんなこんなで、なんと バレンタインには お越しくださった皆さんに…

寒いですね

こんばんは。 宮前平店です。 初めてブログを書かせて頂いております、大條と申します。 大條と書いてオオエダと読ます。 今まで一発で読めた人、いません。 是非覚えてください。 まぁそんなことはどうでもよくてですね、 ただ今の期間(1/5~2/28)オール…

掛けていくスタイル

こんにちは登戸店です。 こんなところでいうのもなんですが、登戸店、狭いんです。。 受付周りとかごちゃごちゃしがちで・・・・・・・ っと思ったらアラ!! なんかスッキリしとる!! か、壁に掛かっとるーーー!!!! と、いう事で受付周りを副店長がス…

とってもお得なご案内・・・!!!

こんにちは! 横浜北口店です。 1月末にアメリカに行って NAMM SHOWという楽器の祭典に行ってきました。 とっても暖かくて過ごしやすい気候でした。 SUBWAYがとても大きくてとても美味しかったです。。。。 もうすでにアメリカが恋しい。。。 帰りに出国検…

ブログをかきたい 私は ブログを

こんばんは 横浜西口店です 大変です 横浜西口店のブログのターンがまわってきました ひさしぶりすぎて なにを書いていいかわかりません と言う事で近況報告をします 最近私は寒くてくじけています 皆さんはいかがおすごしですか 寒くないですか きつくない…

鼻に綿棒をね。

サンデー本厚木店です。 さて、覚えていらっしゃいますでしょうか。 前回、インフルエンザについて意気揚々とブログを書いたのですが その2日後に インフルエンザA型に感染しました。 いやあのほんとに何年もかかってなかったんで、 インフルエンザとか超絶…

SECOND TO NONE

町田店です。まさかの連週雪でしたね~。 4年前ほどではないとはいえこの歳での雪はBADな思いが多めで複雑な気分です。 10年前の「雪かよ~だる~(ワクワク)」は「雪かよ。だる。(白目)」に変わってしまいました。オトナになるって事なんですね。これが。…

また雪が降ってるね

全国のクラウドナインスタジオフリークのみなさま、こんばんは。 また雪が降るそうですが、心の準備は大丈夫ですか? 食糧を大量購入してきて家に籠る準備は? ノーマルタイヤのままで、山手トンネルで大渋滞を生み出す準備は? 踏み固められたアイスバーン…