クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

なぜ 恋をして来なかったんだろう?

お久しぶりです。

登戸店の櫻マンです。2週連続になりました。

 

今回はこの話はせずにはいられません、、、、

 

 

 

藤吉夏鈴センター曲MV

『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』

 

 

 

が公開されました!!!!!! 

 

 

ヤバい!!

欅坂46を好きになったきっかけであり、ずっと推してる夏鈴ちゃんがセンター、、、、

 

このMV見てもらえたらわかるんですが、とにかく夏鈴ちゃんが可愛いんです。

普段あんまり見せない笑顔を見せつけてくる…ダンスも最高…もうずっとニンマリしっぱなしですよ。夏鈴ちゃん推しとしては永久保存版です!!(保存はできない)

 

夏鈴ちゃん最高!!!!

 

夏鈴ちゃんなんですが、MVではもちろんバラエティ等でもめちゃくちゃかわいいので是非「そこさく」観て下さい!毎週日曜24:35~テレビ東京で!

 

------------------------------------------------------------------------

 

ところでみなさん、「なぜ 恋をして来なかったんだろう」みたいな経験ありますか?

音楽関係で近いものと言えば、

 

 

「なぜ ミキサーをいじって来なかったんだろう」

 

 

になるんですかね。

登戸店としてはみなさんにそんな思いをさせたくない。そこで、

 

 

 

 

ドンッ!!

f:id:CLOUDNINE:20201021163812j:plain

 

超格安でミキサー売り出しております。

いざという時に必要になるこの子。いざという時にいじれたらカッコいいこの子。

 

ノイズ等の状態を確認したい場合、スタッフに言ってくださいませ!

お待ちしてます!