クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

みなさん、エフェクター何選んでましたか?僕はOD-3とBD-2でした🌏🤔🤔

 

sakurazaka46.com

 

葵ちゃん「こんばんは みなさん、社会の選択科目何選んでましたか?わたしは世界史と地理でした🌏🤔🤔

 

僕「僕は世界史のみでした!!」

 

 

、、、、、、、心の中で素直に、そして大声で答えてしまう登戸店の櫻マンです。

いやぁ、葵ちゃんも可愛いですよね。最近になって妹的なかわいらしさに、大人っぽさが加わってて最高です、、、一度でいいから会ってみたい。。。

 

それにしても大学受験と大学生活懐かしいな。

 

僕は高校時代世界史が好きだったので世界史と、当時ハマっていたブルース等の黒人音楽が関係する学部を第一志望にしていました。(「地域はいま、グローバル」的なことを言っている関西の大学です。ちなみに無事合格できました。)

大学では最後卒論でBillie Holidayの『奇妙な果実』について書きました。音楽理論的な話でなく、あくまで歴史学的に。内容は書き出すと無限なので割愛。

 

はぁ、、、大学楽しかったですねぇ。

冒頭の原田葵さん、現在大学に通ってるそうなんですが、同じクラスやゼミの人って、前世で何をしてた人なんでしょうか、、、???運良すぎません???

 

葵ちゃんがいる大学生活なんて、、、もうずっと留年していたいです。「いや、葵ちゃん卒業するやんけ!ww」とツッコミたくなる気持ちはわかりますが、そこは土屋太鳳ばりに留年してもらいすよ、もちろん。

土屋太鳳25歳、4度留年で「何としても」…“大学8年生”で卒業できるか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

まぁ土屋太鳳さんネタ的にしちゃいましたけど、あれだけ多忙な中、大学に通い続けてるだけでもすごいのに、最後まで諦めてないの本当にすごいですよね。諦めず努力する才能がすごいんだろなぁなんて思ってます。僕なんてバンドやりながら学業してるだけでもヒィヒィ言ってたのに、、、。

 

葵ちゃんと一緒に頑張って卒業すること妄想しながら、頑張っていきますかぁ。

 

-----------------------------------------------------

 

ところでみなさん、エフェクター何選んでましたか?

僕はOD-3とBD-2でした🌏🤔🤔

 

この2種類のエフェクター、すごく使い勝手が良くて、「エフェクター買うの初めて!」という方にオススメの2機種です。

 

f:id:CLOUDNINE:20210203163005j:plain

 

登戸店では無料でレンタル可能なので、是非お試しください!

 

------------------------------------------------------