クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

膝の痛みがいよいよ限界突破してる

 

こんにちは~☁

横浜北口店です☁

めちゃくちゃ天気悪いですね(雨女)

 

 

cloud9.hatenablog.jp

 

前回私がブログを担当したとき、東京リベンジャーズを見に行くんだぁとふざけたタイトルをつけたのにも関わらず、結局このあと普通にご飯食べて帰宅しました。

 

 

陳謝。

 

 

しかもその後何回か映画館に足を運んだのにも関わらず、東京リベンジャーズをスルーし他の映画を見ました。

 

 

誠に陳謝。

 

 

 

いやぁ全部見るつもりだったものなのでいいんですよ別に。これもそのうち見ます。

 

実は私映画館好きでして、一時期は一日に3、4本見てました。

相当暇でした。

 

 

 

 

ええと、

東京リベンジャーズをスルーして一体何を見たのかと言いますと、

 

 

 

「竜とそばかすの姫」

「キャラクター」

「るろうに剣心 最終章 The Begininng」

「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」

「ゴジラvsコング」

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」3回目.....

 

 

 

いやぁ見ましたねぇ。

この人絶対暇人じゃん。

 

 

ちなみに上記の紹介順は私的皆様にオススメしたいランキング順となっておりますので何卒👐

 

 

細田守監督の最新映画「竜とそばかすの姫」2021年7月公開!

 

ほんっっっっっっっっっっっっtに

竜とそばかすの姫良かっttttttttttttttttttttttttttttttttt

主人公役の中村佳穂さんの歌声と表現力が素晴らしかったんですわ。。。。

本当に見てほしい。。。。

 

 

横浜駅にも映画館できた事ですし。

 

映画見て、スタジオ入って、帰って寝る。

最高じゃあないですか。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

映画も見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!