クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

まずは自己紹介的なやつから('_')

初めましてー。

1月からクラウドナイン宮前平店に入りました水島です。

 

DJを趣味程度にやっています。そろそろイベントで回したいです。今年1回も出れてない、、、、、

 

クルマが好きです(モータースポーツとか)

 

音楽も好きです。クラブミュージック系からメタルとか洋楽とかめちゃ幅広く聞きます。

 

DJでメインで回してるジャンルはハードミュージック系、ハウス系って言われてるものです。

最近はテクノ沼にはまってしまっていて曲買うのにお金が飛びまくりです。。。

 

 

最初はこんな感じで終わりたいと思います('_')

 

今後ともよろしくお願いしますーー。