クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新しい環境と、新しい道具。

 

こんにちは、こんばんは、町田店です。

 

町田店も2010年にオープンし、もう10年以上ということで

最近レンタルのシールド類がさすがに古くなってきまして。

 

いくら修理してもダメな奴はだめなんですよね…。

修理を繰り返すたびにシールドはどんどん短くなるし…

(ちなみに修理はスタッフが手作業でやっております。)

 

というわけで…!!!

 

店長に新しいシールドをおねだりしました!!!

(※諸事情により写真載せれませんでした。すいません。)

 

新品の導線ってこんなに丈夫でしっかりしてるんだ!!すげぇ!!

とても感動しております!!!!

 

手ぶらで練習に入っても大丈夫なように

マイナーチェンジしっかりとしていきますので

これからも町田店をよろしくおねがいします!!

 

 

P.S.

新人スタッフの方々も業務に少し慣れてきてるみたいなので

みんなで半田づけ教えながら

ちまちま楽しくシールド作ろうかな~