クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして。

こんにちは。横浜西口店です。

 4月になり、季節も春に移り変わり、そのような記事が本ブログでも投稿されていますね。春と言えば出会いの季節や別れの季節などと言われますが、本日の筆者の場合はどうやら出会いの季節の成分が強いようです。

 

 さて、このタイトルに触れないことには何も始まりませんね。

 表題にして本題。はじめまして。ブログ初投稿になります、スタッフのiです。2月に入らせていただきまして、今月で2か月目になります。この時期になると「業務には慣れた?」と聞かれることも多くなりますが、2ヵ月で慣れていないと窓際へまっしぐらだと思いますので、日々緊張しながら業務を行っています。

 

 なんだか、はじめましての人は自己紹介をする風潮があるらしいので流されてみます。

イッチのスペック。21歳学生です。趣味でギターを弾いています。PAをたまにやります。好きなものは機材と音楽鑑賞です。以上ですかね。

 

 如何せん文章を考えることも文字を打つのも得意ではないのでこれくらいで勘弁してください。慣れないブログを慣れていないとまずい業務を行いながら書き込むのは少々骨が折れますね。こうしている間にも電話が、、、。

 

 ということで、皆様これから宜しくお願いいたします。