クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

泣き上戸ってどうにもならない?

 

こんにちは!

 

横浜西口店です!

 

 

 

おいしい芋焼酎とおつまみが食べたい!!!!!!!!!!🍻

 

みなさんお酒は好きでしょうか。

 

最近飲みましたか?

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

嘘でしょ・・・?

 

飲んでないの・・・?

 

酒飲みスタッフはもう既に悲しくなりました・・・

 

おいしいよ・・・

 

 

 

なので勝手におすすめの芋焼酎掲載させていただきますね😀

 

 

 

 

お酒は好き嫌いなく大体飲めるタイプなんですが、基本的に芋焼酎と日本酒が好きで最近ウイスキーにハマりました。

 

完全に沼です。

 

 

 

~焼酎~

【私の王道】

茜霧島

ソース画像を表示

 

 

 

【最近好き】

安田

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

~日本酒~

【もう一回飲みたい】

雪男

ソース画像を表示

 

 

~ウイスキー~

【めちゃくちゃ美味】

バレッヒェン

ソース画像を表示

 

 

全部おいしいですが私自身癖強めのお酒が大×100好きなので好み分かれるかも。。。

 

でも本当に美味しいので是非お試しあれ✋

 

 

 

ちなみに当店でもお酒が買えます!

 

練習の際是非お買い求めください💁💁💁

 

また来週~!