クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木 おすすめのラーメン屋もう紹介できるものがほとんど無い件について、、

ラーメン食べたいですよね。ですが、

紹介できるものがほぼないので、今日は油そば

ついて触れていこうと思います。

 

 

ここは、だるまのめというお店です。

ラーメンももちろんありますが、僕は油そばの方が好きです。

 

 

食いすぎじゃねという意見はさておき、

油そばって汁ないのになぜあんなに美味しいんですかね。

 

気になった方は是非練習終わりに行ってみて下さい。

 

他にもおすすめのラーメン屋さん、

ごはん屋さんなどありましたら是非教えてください。

 

 

話は変わりますが、100円で販売していたお茶が無くなって

しまいました。僕自身もすごく悲しいです。

 

お水やジュース、ビールなどは販売しておりますので、

是非そちらをお買い求め下さい。