クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I phone変換はじめてますよ

おはようございます、町田店です。 突然ですが、 みなさん、スタジオで練習する時、i phoneをミキサーに繋ぐことは多かろうと思います、、、 メンバーで音源を聴いたり、、 アプリでクリック流したり、、 そんな時i phone の先っちょにつけるヤツないとわり…

店長の!久々にファンタを飲んだら美味すぎてハゲた!の巻

うむ。 一週間というのはまことに早いものですなあ。 火事と喧嘩は江戸の華、宮前平店の大沼です。 今年の夏も暑くなりそうだなー!!なんて思ったりしますが、 皆さんは夏の日差しの下、どんなドリンクを飲まれますかな? わたくしのオススメはこれ! これ…

やんごとなき

こんにちは登戸店です。 突然ですが昨日、やんごとなきことが起きました、、、 マジやんごとない、、、、口に出すのも恐ろしいことが起きたのです、、、、 なので画像でどうぞ そう、僕らの自販機が撤去されてしまったのです。(3階にはまだあります) のっ…

茶色でふわふわ

こんにちは。横浜北口店です( っ'ヮ'c) 雨ですね~~~~~~~~~~~~~~~~☂☂☂ まだ5月なのに猛暑日が続いたり、梅雨を思わせるような雨天が続いたり…春はどこにいっちゃったのでしょうか…( っ'ヮ'c) それはさておき、当店で雨の日にご好評いただい…

朝早ぇキャンペーン

こんにちは!横浜西口店です! 連日の猛暑日で夏の訪れを感じますよね。 信じられるか?まだ5月なんだぜ・・・ 夏と言えばですね、毎年恒例(3年連続)の EARLY MORNING CAMPAIGN!!! アーリーモーニングキャンペーン!!!!!! が始まります(●^o^●…

猛暑・・・猛暑・・・

おはようございます。本厚木店です。 皆様も感じてると思うのですが。。 暑くなるの早すぎませんかね・・・? 令和さんせっかちすぎです・・・ そんな暑い日が続きそうですが・・・ 8月に熱いイベントがあります!!!(無理矢理) こちら!!どどん!! YUM…

新規お菓子追加!!(ソシャゲ風)←中々UR引けないのが辛い

こんばんは!! 4月から新しく入りました町田店スタッフの真弓です。 「真弓」下の名前じゃないです...苗字です。よく間違えられます(涙) (実は九州には真弓(苗字)さん結構いらっしゃるようです) ですがやはり一般的な苗字ではないので初めてかける電話の時相…

店長の!駐車場が満車でもだいじょうぶだぁ!

こんにちは!宮前平店の大沼です。 先週、2兆年ぶりにブログを書いたら思いの外楽しめましたので、 気を良くして今週もぼくが書きます! 突然ですが、ここでぼくの愛車をご覧頂きたいと思います!! 左前方の矢傷がトレードマークのキューブくん 持ち主の運…

蝉Nahhhh------!!

こんにちは登戸店エス 雨雨雨eeeeeeああああahhhhh!!!!! てくらいびしょ濡れになった昨日からは一転、 今日はからっと晴れましたね そんな快晴な今日は先日行われた大学生セミナーの模様をお届けします。 がんがんいくぜええ!! 以上です。 え?写真少…

パワーアップしました!

ついにやってきましたね、、、、、梅雨の時期です( っ'ヮ'c) 楽器の宿敵の一つ、湿度、、、。。 プレイヤーにとっては一番いやな時期といっても過言ではないですね( っ'ヮ'c) ジメジメどよーんとしてます( っ'ヮ'c) 全然話かわりますが、クラウドナイン横浜…

西と北

月曜日ですね( っ'ヮ'c) 横浜西口店です( っ'ヮ'c) 普段わたしは横浜北口店にいるのですが、今日は珍しく西口店にいます( っ'ヮ'c) 働いてみると、同じ横浜ですが違う点がたくさんあって新鮮です( っ'ヮ'c)わお なので本日は西口店と北口店の違いを紹介した…

タイトルを入力して下さい

みなさんこんにちは。クラウドナインスタジオ本厚木店でございます。 もうすっかり春ですね。ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。元気でお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 先日登戸店で販売に出していたレンタル…

私の特権

こんにちは!! 町田店のターンとなりました!今回のライターは 今期のアニメは「世話やきキツネの仙狐さん」を集中して観てます 店長 石垣です! 皆さんも疲れた心を一緒に仙狐さんに負のオーラを取ってもらいましょう! 脱線しましたが、今回は町田店の「I…

店長の!「モブ感がある」と言われちゃうから俺はクラウドパーカーは着ない!!の巻

全国のクラウドナインスタジオファンのみなさま、 こんばんは。 宮前平店のブログの時間でござあます!! 突然ですが、ここで自己紹介をせねばなりますまい… わたくし、2月から店長として赴任して参りました大沼ですー! 2月までは登戸・本厚木で店長に就い…

ぺかぺか

どうもこんにちは。登戸店です。 私事なのですが、先日メガネを新調しました。 もう見えすぎて怖い。。 前のメガネは眼鏡屋さん曰く、「これ全然見えてなかったでしょ~~」と。 世界はこんなに美しry よく見えるようになって、先ほど店内を見回していたら…

にゅーぎあしました!

こんばんは! 横浜北口店です☺ ななななnnnnnんと 横浜北口店 まいにゅーぎあしました!!!!!!!! おめでとうありがとう! ジャズベース一号君とスタッフの5ー4君です(/・ω・)/ 良い赤ですね(/・ω・)/ 一時間108円でレンタル出来ます(/・ω・)/ この機…

イケメンてやっぱ神だわ

こんにちは!横浜西口店です。 突然ですが、皆さんワッシャーって知ってますか? これです。 こんな感じのです。 シンバルスタンドのネジを回しすぎて取れっちゃったりするときに、一緒に転がっていくあれです。 ドラムハード以外にもご家庭用の機械や組み立…

東京農業大学セミナー

こんにちは。日曜日の本厚木店です。 先日は東京農業大学の軽音学部、初心者の方に向けたセミナーを執り行わせて頂きました! 新入部員はなんと40名越えの人数でご参加で頂きました、ありがとうございます!! スタッフ側からはPA卓やアンプの使い方など、初…

くらうどありがとう

おはようございます!!!!! 皆さん元気に おはようございます!!! 例え昼だろうと夜だろうと おはようございます!!!!!! おはようございますああああああああああああああああああああry 、、、、町田店です(´・ω・`) えー、いきなり私事で申し訳…

OOOOO

O O O O O こんばんは。 宮前平店でございます。 皆さんお気づきでしょうか? 上の丸。 何に見えますか? そう!!オリンピックです!!! オリンピックの抽選はじまりましたね!! 現在オリンピックの公式サイトは究極な混雑の為、何時間か待つらしいっすよ…

ノイタミイイイイイイNa

こんにちは登戸店です。 皆さん漫画やアニメは好きですか? ぼくはすげー好き!!て程ではないですがまあまあ好きで見る、てくらいです。 ていうかまあ普通くらいです。 そんなアニメ普通勢の僕がなぜわざわざそんな話を始めたかというと、、、 アニメ化が決…

夏が待ち遠しい( っ'ヮ'c)

GW終わっちゃいましたね。 こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 「今日のブログのネタ、何にしようか?」と話していたのですが、いつの間にか食べ物の話題になっていました( っ'ヮ'c) なので、本日は番外編としてスタッフオススメのお店をご紹介したいと…

また来年

こんばんは横浜西口店です。 GW終わっちゃいますねー 皆さん何処か出かけましたか? 僕はずっと働いてました!!!!!! ところで最近西口店にはGWマンというヒーローが出没していたのをご存知ですか? 毎年GWに現れてはあらゆるキャンペーンを生み出しGWの…

アンダー22必見です。

こんにちは。 本厚木店です。今日も元気です。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ そう これです。これこれ。 8月5日 8月6日 2Days開催が決まっている YUMENOKYOENですよ!!! 毎回めちゃくちゃ盛り上りをみせる このイベント今回は 町田CLASSIX…

令和っっっっっっ!!!

みなさんお久しぶりです。 町田店のたいきちです。 令和で盛り上がってますね。あの大晦日感、いったいなんだったんでしょう?笑 ぼくもなんだかテンションが上がってしまって思わず徹夜しちゃいましたw 徹夜しながら聴いたのは昭和の大スター、山口百恵さ…

究極!!!!!!!

はい、やってまいりました宮前平店のターンでございます!! 令和!! 令和ネタは皆やってるんでしませn! 平成ネタします!! 流行語大賞は平成八年創立らしいです! てことで平成八年から流行語の流行語を発表していきます!! 平成八年第一位、、、「…じ…

令和はつれーわ

こんばんわ、登戸店です! 年号変わりましてどうお過ごしでしょかーーー! 色々なところで盛り上がってますね!! 令和....令和...令和.......令和!! 登戸店でも盛り上がってます!!(笑) それはさておき‘、、、、 今日は有料レンタルについて紹介します!…