クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

大スキ!

 

こんにちは~

横浜西口店です!

 

遂に9月を迎えて夏もさよなら~、秋こんにちは~って感じになってきましたね!

季節に合わせて何聞こうかなって考えるの楽しいですよね…。

 

 

音楽といえば、横浜二店舗でかけてるBGMは実はスタッフが自分達で選んでかけてるって知ってましたか?

 

 

「最近西も北もaiko流れてる率高くね!?」

 

そう思ってるあなた!!!!

 

 

すいません、最近aikoにはまり過すぎたスタッフ(主に自分)がかけ過ぎました、、、

 

 

という訳で最近は色んなアーティストを流してるわけなのですが、

久しぶりにかけた広末涼子が最高でして、、、、、

 

ãåºæ«æ¶¼å­ 大ã¹ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このアルバム最高なんですよ!!!

つい大スキ!!!って叫んじゃいそう~~!!(※勤務中なのでしません)

 

 

(これは今月からは広末涼子月間かな…)

 

 

スタッフ自身でかけてるので、気になったり、あ、これ〇〇やん!

ってなったら皆さん是非スタッフに話しかけてみてください!!

 

aikoと広末の話、皆さん待ってます!!!!!!!!!!!!

 

 

ではまた来週~~~~