クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

蜜と密を等価交換

 

こんにちは。

 

横浜北口店です。

 

 

先週ブログを書いた本人なのですが、HUNTER×HUNTERを見終え、今は鋼の錬金術師を視聴しております。

 

少年漫画大好きです。

 

懲りていないのでお菓子と飲み物の用意はばっちりです。カロリーはやはり美味しい。

 

 

あと、先週のブログで”密””蜜”と書いておりました。失念。

 

これは蜜だぁ…甘いなぁ…くまのP-さんもびっくりだぁ…

 

これもすべてはコロナのせいです。そう。私は何も悪くない。悪くないんだ…

 

 

 

 

そう、コロナのせいと言えば、こんなところにも影響受けてます。

 

f:id:CLOUDNINE:20200519131842p:plain

 

 

だいぶ寄せ集めました笑

 

 

いつももっとたくさんポスターやらフライヤーやらを飾っているのですが、公演の中止・延期を受けて壁が寂しくなってしまいました。ぴえん。

 

私も発券しただけのチケットが家にたくさんあり切なくなりました。ぱおん。

 

 

 

 

でも!

そんなことは!!

言っていられない!!!!!

 

 

 

 

…ので、当店にお立ち寄り頂いた際には、ぜひ皆様の素敵なポスター・フライヤーをお持ち頂ければと思います。

 

今回は何回も読み返した分漢字等問題ないことを願い、そろそろ締めます。

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。