クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

"真っ白"な衣装

 

 

お久しぶりです。

登戸店櫻坂オタスタッフです。

 

そろそろ櫻坂ネタ以外も投稿せねばと思いつつも、なんだかんだこのネタしか書けないわたくしを許してください。。。

 

それにしても前回の「そこ曲がったら、櫻坂?」マジでよかったですねぇ。

みなさんも観ましたか?

誰が良かったとかでなく、もう全員良かった。面白くて普通に声出して笑ったし、何よりもみんな可愛かった。みんな可愛かった。

 

声を張る夏鈴ちゃん、ガチ照れする天ちゃん、キャラ崩壊する理沙、、、もう最高でした。ここ最近の中では一番良かったです。いわゆる神回。

 

 

ところで櫻坂46、

初の紅白歌合戦出場が決まりましたね!!!!!

mdpr.jp

正式には複数回出てるのですが、改名後は初ということになります。

 

 

櫻坂のイメージともいえる”真っ白”な衣装で登場してくれました。

年末が楽しみですねぇ。

 

------------------------------------------------------------------------

そういや本日、登戸店も”真っ白”になったものがあります。

それがこちら。

 

f:id:CLOUDNINE:20201118123725j:plain

 

登戸店に入ってすぐの蛍光灯が破損してしまってたんですよ。

それがLED照明として生まれ変わり、入り口を”真っ白”に染めてくれました。

なんだか気分が明るくなりますねぇ。

”真っ白”になった玄関でお待ちしてます!