クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

『一番いいのを頼む』

おはようございます!本厚木店です

 

最近パソコンが欲しくなりまして

聞いたことあるような、ないような単語や数字を調べては

うーん、、?            (COREi7?9? Ryzen7?9?) (RTX3080?2070?)

と唸っています

 

そんな時に感じたのは調べ方の進化でした

最初は公式ストアを

巡っていたのですが

これがいまいちピンとこない!

そして

検索するとこを変えました

YouTubeに!

 

するとなんと

似たような品番の物ではなく

ちゃんと知りたい品番の物をレビューしている動画があるではありませんか

 

時代は進みましたね

使用感はもちろん、ベンチマークのテストや

どのくらいのリフレッシュレートかまで

検証して説明してくれます。

まぁこれはこれで

色々な動画をみて真実かどうかを確認しなければいけないですし

単純に動画をみるのに時間がかかりますが。

 

それでも生の声は大事

他人の声は貴重です。

 

そんで調べた結果なんですが

やはり一番いいやつが欲しくなりました

装備はいつだって一番いいのを頼みたいですからね。

 

 

でも一番良いのはどう考えても買えないので諦めます。。。

 

 

 

今回は他人の声にフォーカスを当てましたが

第三者の存在が近いのか遠いのか

わからない世の中になりました。

自分を強く持ってくださいね

 

やっぱり

精神を清潔に保つには音楽がオススメです

演奏する、聴く、見る、踊る

皆様の音楽的健康生活のために

今日も営業しています

お待ちしてます!!!

 

1人で大声出しても

誰にも聞こえません

そんな部屋を必要としている人が

沢山いる、そんな気がしています。

 

 

本厚木店でした。