クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

K-POPハマりそう

 

こんにちは。

今日も曇ってますね☁

絶好調に気分が上がりませんが気合いで本日も頑張っております、横浜北口店です。

 

 

アルコール消毒の手荒れがすごくてすごいんですよ本当に。(語彙)

元々乾燥気味だった肌から余計水分が消えていくこの感じ。。。

許さないからなまじで。。。

 

昔は香り重視のハンドクリームばかり選んで使っていたのですが、最近はニベaが手放せないです。

あ、そうですあの青い容器の。しっとりするやつ。

なんだかんだあれが一番いいですね。

 

 

 

アルコール消毒の影響、実は肌問題だけではなくて。。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210706104016p:plain

 

ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~

こ、これは汚い👼👼👼

 

分かりますかねこの無数の白い点々😢

これアルコールとワックスが化学反応して変色してしまうみたいなんです😢

皆さんもご自宅でのアルコールの扱いには十分に注意してくださいね😢

ワックスのかかったフローリング要注意です😢

 

 

毎年この時期になるとワックスをかけ直すのですが、この白い点々の上からワックスかけたら蓄積されて終わるので、さすがに消す努力をしてみました。

 

 

 

 

 

結果!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいになったので!!!!

 

自慢させてください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はいどん!!!!!!!!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20210706105720p:plain

 

 

 

半分から上光り輝いてませんか?????

 

 

 

輝いてはないか。

でもだいぶきれいになりましたよね。

その他床の汚れごとワックスを剝がしてみました。

もう感動しました。

 

 

ちなみに赤く囲んであるところは実験的にアルコールをわざと吹きかけたところです。

やはり白いですね。

結構目立つ。

 

ワックス剥がす以外にも、ベビーオイルとかメラニンのスポンジとかも効果あるみたいです。

白くしてしまった方はお試しあれ。

 

 

少しずつ進めているのでまだまだ全面ではないですが、スタッフ全員で頑張ります。

ちなみに今はワックス剥がしの液体待ちです。

首を長くして待ってます。はよ。

 

 

早く皆さんにもっときれいなスタジオで気持ちよくご利用いただけますように。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

横浜北口店でした。