クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

思ったよりも寂しい

 

 

お久です。登戸のの人です

このブログを読んでくれていた方、今までありがとうございます。

そんな皆様に哀しいお知らせがあります、、、、

 

 

 

 

 

 

当ブログの読者で櫻坂ファンの方ならなんとなく察してると思いますが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

夏鈴ちゃんが、、、

 

 

 

 

 

櫻エイト落ちしました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻エイトというの櫻坂46の代表メンバー8人的な感じで、その次リリースされる楽曲すべてに選抜され、踊ることになります。逆に言うと、この櫻エイトに選ばれなければ、出演の機会はかなり減るということになりますね。

櫻坂46、3rdシングル『流れ弾』フォーメーションを徹底解説 慎重かつ大胆な変革が見て取れた選抜に - Real Sound|リアルサウンド

 

いやぁもうめちゃくちゃショックですよ。

発表が日曜の深夜25時くらいだったんですけど、シンプルに寝れなくなってました。

1st,2nd singleはカップリング曲センターに選ばれていて、MVも出ていたのに、、、

 

 

 この曲なんか表題曲より再生されてるのに、、、

 

 

 

 夏鈴ちゃん本当に美しいのに、、、

 

 

この衝撃はあまりにも大きかったようで、ツイッターでは「夏鈴ちゃん」でトレンド入りしてました。

MVのコメント読んでたら泣けてきますよね。同じ夏鈴ちゃん推し達、頑張りましょ。

 

 

ここからは憶測になりますが、おそらくこのブログあたりで発表あったのではと思ってます。一緒に写ってるいのりちゃんも今回選抜落ちしました。

sakurazaka46.com

 

 

 

この前のライブで夏鈴ちゃんが本当に良くて、「この子やっぱ存在感も表現力もえぐいな、未来の櫻に期待大!!!」と思っていただけに本当に残念です。

そもそも前回までのるんちゃん夏鈴ちゃんてんちゃんの3人センター体制が本当に良かったのもあって、思ったよりも寂しいです。

 

まぁ櫻エイトや前までの3人の負担がかなり大きかったのもあるし、櫻エイトを固定でなく変えることで多彩な櫻坂46を魅せるという意味では良いのかもしれませんが、やっぱり残念というのが正直なところです。

 

こんなにつらつらとマイナスなこと書きましたが、曲が発表され、MVが出たらなんやかんやテンション上がるんですけどね(笑)

もちろん夏鈴ちゃんが推しですけど、そもそも櫻坂46自体が大好きだし、自分の人生を明るくしてくれてるので!!!

 

というわけで、ほのすセンターおめでとう!!!

櫻坂46次回作めっちゃ楽しみにしてます!!!

sakurazaka46.com

 

 

話は変わって、乃木坂46も選抜発表ありましたね。

こちらはかなり平和な世界線です。

センターはかっきーこと嘉喜遥香です!!!最高!!!!!

こちらから選抜発表の様子がわかりますので是非~~。

youtu.be

 

 

この動画はかっきーの人の良さと可愛さがわかるのこちらも是非~。

私も似顔絵書いて欲しいですね。

 

 

 

------------------------------------------------

もうすぐで8月がおわりますね。

8月終わると夏が終わった感じありますよね。

思ったよりも寂しいです。

クラウドナインスタジオは季節に関係なく営業させて頂いてます。

スタジオ入りたいけど営業してないんかい!と思ったよりも寂しい思いをしてほしくないので、、、。

 

というわけで8月も元気に営業させていただいておりますので、ご来店お待ちしてます!

-----------------------------------------------