クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

滑って転んでとても恥ずかしい思いをした

 

 

という夢を今朝見ました。

毎日夢を見ます。横浜西口店です。おはようございます。👩

 

 

舞台は中学校の廊下でした。

後輩がぞろぞろと歩いているその目の前で転びました。

起き上がって二、三歩歩いてまた転びました。二回転んじゃった。

 

 

せっかくなので『滑って転ぶ夢』で夢占い調べてみました。

 

大体こんな感じでした↓

 

・今まで上手くいってたことに予期せぬトラブルが起こる

・不注意や焦る気持ちへの警告

 

・・・え・・

 

つまり調子に乗るなよってこと・・・?ごめんなさい。。。

 

めそめそしながらもう少し調べてみたらまだ少し希望がありました!

どうやら『転んでもすぐ立ち上がる夢』の場合は、アクシデントをうまく乗り切れるサインらしいです!!!諦めずに前進しろって書いてありました!!よかった~~頑張ろ~~2回転んでるけど大丈夫なんかな

 

 

こんなどうでもいい事を書いてる間にツムがせっせと働いてくれていました。

ごめんねツム。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CLOUD9STUDIO (@cloud9studio_official)

www.instagram.com

 

 

 

夢占いの話を聞いたツム「逆にトラブル起こしにいけばいいんじゃないですか?^^」

 

こわい