クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!他人の不幸は蜜の味!!

横浜のアンラッキーマンの記事を拝見し、思い浮かぶ言葉がこれしかなかった。

 

あれほどの厄災をブログに昇華できるその根性、さすが多賀谷仕込み。

 

そんな根性燃え上がる横浜の夕空、ヒグラシがかなかなと。________

 

 

秋の香りがしてきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

どうも、宮前のMr.SAITOこと、齊藤です。

 

他人の不幸で前挨拶をさせていただいたところで、

改めて横浜のアンラッキーマンにはお悔やみを申し上げます。

 

「吉凶は糾える縄の如し」なんて言葉があります。

いい事、悪い事、2つの紐が交互にくるまってる縄のように訪れるなんて話。

 

う~ん。

僕個人の感想ですけどね?

 

きれいにずっと同じ太さの紐が2本じゃないのは間違いないですよね。

 

その~…なんていうんですか、

いい紐が良くなればなるほど汚い紐の方もボンッ!って太くなるというか。

 

単純に良い事悪い事がその度合いの大きさに関係なく交互に来るならいいんですよ。

でも絶対良いことが大きくなれば必ずそれを上書きする悪いことが起きるというか。

 

あの~たまに見る、ところどころ太くなってる靴紐みたいな感じの縄なのが

人生ですよね。

 

まぁ、何が言いたいのかって、

バイクを何台も大破させながら体を壊しLIVEにも行けない横浜の厄年マンも、

6TBのHDDが突然起動しなくなりありとあらゆる創作物が消えた宮前副店も、

おんなじくらい良い事が来るって・・・コト…!?

 

 

____________________________________

 

そんな人生の運の話、不運が続いてるそこのお客様!!!!

CLOUD9STUDIOにはその分の幸(サチ)があるかもしれませんよ!!

 

今月までだ!!引き換えは!!!!

取り逃がすな!!!!!不運を幸運に変えろ!!!!!!

 

以上、齊藤からでした。

 

P.S.

最近、毎回のように女子トイレに制服を置いていくスタッフがいまして。

1F女子トイレを密かに「U氏クローゼット」と名付けました。