クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

私と、はにょうぃんと、事故と

 

こんにちは、横浜北口店のペン🐧です

 

お久しぶりにこのブログ書きます👀

 

 

 

てか、秋ありました?

最近の朝なんて12度とかですよ、、?

年々四季がちょっとずつ変化してますねぇ、体調とか皆様お気をつけください

 

 

一個話したいことがあったんですけど、実は私先日生れて初めて事故に遭いました

 

いやぁ怖かった、、速度は10kmほどでしたが、私バイク相手四輪

鉄の塊に追突されてなにも起きないはずはなく、そのまま無抵抗で道路に投げ出されました(´;ω;`)

怖くてその時には分からなかった怪我が軽傷で済みましたがたくさん、、

 

 

でもね?!なによりね?!なによりですよ?!

 

 

バイクがボロボロになったのが悲しくて!!!!!!!!

 

 

もう自分のことなんてどうでもいいは言い過ぎですがそれくらいに悲しくて、、

 

昨日ちょうど工場に引き渡しに行きまして、11月中旬が最短ですがそれまでに治るか分かりませんとのこと、、私のレブルちゃぁぁぁぁぁぁぁん、、、、

 

ま、起きてしまったことは仕方ないので、軽傷だし、保険で治ってピカピカの可愛い姿が見れるならいーや!ってな感じでいます!(笑)

 

 

 

全然つながりはないのですが!!

ただいま、横浜店限定で!!!

HALLOWEENキャンペーン開催中!

10/10~10/31まで、クラウドのインスタタグ付けしてストーリーなどに投稿していただくと、お部屋代300円オフに!!

(写真投稿するだけだよ?!お得すぎませんか、、?)

そして、10/28~10/31まで個人・団体問わず2時間以上利用のお客様にクーポン付きお菓子袋プレゼント!!

(団体の場合、1団体につき1つお渡しします!期間中何回でもお渡しいたしますので、この機会に練習でお使いください!)

 

 

お得って良い響きだよねぇ~

いっぱいお菓子貰っちゃいましょうね🍬

おまちしております!