クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

New Single! New MV!!

 

るんるん、、、。

 

 

てんちゃん、、、!

 

 

か、か、夏鈴ちゃん!!!!

 

 

どうも最近の報告(宣伝)です。

登戸の櫻スタッフです。

 

櫻坂46New Singleをリリースするのですが、それにあわせてNew MVが公開されましたね。

前回につづき、森田ひかる・藤吉夏鈴・山﨑天の三人がセンターを務めます。

これに関しては以上です。いつもの拙い口調で語ってしまうと、作品を汚してしまう気がしたからです。

当坂道ブログで、少しでも櫻坂に興味を持ってくれた方は、是非ご自身で観て感じてみて下さい。

New Singleに関する詳細はこちらから↓↓↓

sakurazaka46.com

 

 

 

さてさて、本題に入りますか。登戸店スタッフの中には、

これまでブログを書かないでいた、影の坂道ファンがいます(多数)

その中でも、僕よりも圧倒的に坂道ファン歴の長い子が、この冬に入った元新人、いわゆる元Newスタッフな訳ですよ。

 

その子は、特にライブ方面に強くて、毎度かなりの勉強をさせてもらってます。

「このライブの、この子の踊りがすごい」とか本当にいろんなことを教えてくれるんですよね。

 

僕自身、まだファン歴はそんなに長くないぺーぺーなので、「このライブは良かった」「だれだれのセンターも良かった」レベルなので、「この曲のこの子が(センターとかではない)」にまで注視しきれてないんです。もちろん、先日紹介したユニゾンエアーのフォーカスライブで、個人個人を観ることはありますが、ライブDVDとかでこまごまとチェックするのは本当に強いです。(そもそも金銭的、時間的に厳しかったりするので全ライブDVDは無理でごわす。)

 

確かにこの冬に入ったので、元Newスタッフではあるのですが、その子の知識量や坂道に対する愛情からして、もはや元Newスタッフではなく、僕の師匠なんですよ。そう師匠。

いつしか師匠にもブログに登場してもらいたいものですね。

 

とまぁ、今回は語りを少なめに。

 

-----------------------------------------------------------

 

クラウドナインを使ってみようかぁ~?今度行ってみようかぁ?と、

クラウドナインのご利用を検討されている、ご新規の皆様お知らせです。

 

f:id:CLOUDNINE:20210407140338j:plain

 

新規で会員登録していただいた方限定で、回数カードが少し安くなります。

音楽スタジオ1人用で購入した場合、通常¥8,800のところをなんと、

 

なんと!!

 

¥8,000で購入していただけます!

 

 

回数カードは元々お得なんですが(簡単に言うとスタジオ2時間分お得です)、それがさらにお得になってます。

 

このキャンペーンはご新規、つまりNewな方限定となっております。

是非クラウドナインスタジオを新規でご利用予定の方はこちらのキャンペーンを使ってください!

 

-----------------------------------------------------------

新規の方々がこのオタクブログを見たとして、どう思うんだろうか、、、。

冷静になって考えてしまう時がある、、、。

 

登戸店にはボーカル・弦楽器・打楽器・管楽器と多種多様な楽器演奏スタッフがいるだけでなく、PCや機材関連・アニメ・鉄道・筋トレ・坂道グループと、知識の分野でもカバー範囲は広いです。

そんなスタッフたちが日々、笑顔を絶やさず、かつ感染症対策を徹底しながら営業しておりますので、ご新規の方も是非きてくださいね!