クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

それでもなお、やつは黄色いシミ a.k.a.爪痕 をしっかりと残す。

 

最近の主食はチョコレートになりました。

宮前平店です。

 

 

いやはや、連続してブログを書くことになるとは。

他の人たちは毎回あんだけ書いててすげぇやと骨身に しみチョコ from ギンビス。

 

ことさら、例の登戸店筆頭ブロガーの彼には別方向でもご尽力いただいております。

ありがとう。

今度ジュースでも買ってあげよ。

 

 

各々スタッフ側も必死こいて面白い記事を書いてやろう!なんて頑張ってくれています。

 

でもね、思います。

毎回毎回 長い文だと、熱狂的ファンが全国100万人がいる人気コンテンツであるこのブログの愛好家の方々も疲れてしまうんではなかろうか。

 

 

今日はあっさりとしていきましょう。

 

そう、これが“逆張り”というやつですね(?)。

a.k.a. 箸休め

 

 

 

 

なににしようかな。

 

 

 

 

 

じゃあ、前回同様ですが。

最近食べた美味しかったもの。ここに供養させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210923215355j:plain

 

    ~ 白いカレーうどん ~  うめぇ。

 

 

 

あっさりと。なんて言っておいて。

残念ながら結果はコッテリとなってしまいました。うっかり八兵衛 from 水戸のやつ。

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

ほんじつはここらで。

またどこかで。

よしなに。