クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-ZOUZEI-

おはようございます。 横浜西口店です。 もう9月も終わりでございますね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は9月は働いていたこと以外あまり何をしていたか記憶がなく… いつもどおり家で音楽を聴いていたか作曲をしていたか寝ていたかでした。 強いて…

食!!!読書!!!甘味!!!!

秋ですねえ。甘いものへの欲求が止まらない本厚木店です。 さて・・・ もうすぐ9月が終わろうとしていますが・・・ 皆さん9月中にやり残したことはありませんか・・・??? そう!!宝くじの引き換えです!!! あなたの部屋に外れて悔し涙でぬれたくじはあ…

こんにちは。町田店の上江洲です! 気が付いたら夏が終わっていて、更にもう9月も終わりに差し掛かってきました、、、 今年も残すところ1/4くらいになってきて残っているイベントと言えばハロウィンとクリスマスくらいでしょうか? どちらも僕には縁もゆかり…

院長がゆく 2

どうも皆様こんにちは、宮前平店の 院長です 最近は「店長の!〇〇」シリーズが大好評を博しまして、 「院長がゆく」シリーズは存続を危ぶまれておりましたが、 何とか皆様のお蔭で、院長シリーズ再び となりました。 本日は、宮前平店の個性豊かなスタッフ…

ギヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンゥ!!!!!!

こんにちは。また最近暑くなりましたね、、、、、 いつになったら秋は来るんでしょうか、、、、、、、 秋いいですよね-。気温とか最高ですね。 金木犀の香りとか、外でお酒飲んだりして.......って個人的な話は置いといて、 今日は今、アニメ化もして、映画…

女心と秋のキャッシュバーック!!!!

おはようございます(14:31)!!横浜北口店です!! クラウドナインスタジオ、やはり音楽スタジオなだけあってバンドマンのスタッフ、、、、多いです、、、! 私もそう、バンドマン。 バンドマンたるべき者、ライブすきですよね? みんなで大盛り上がりし…

秋のおもひでぽろぽろ

みなさんこんにちは◎横浜西口店です♪ 風が涼しくなってきていよいよ本格的に秋がやってきましたね~ 心地よくてずっと外を散歩していたい気分になりますね~ この時期は学生さんだと、体育祭や文化祭の準備が賑わってくる学校も多いのではないでしょうか?色…

あ~フェス行きたい~~

皆様こんにちは。 日曜日の本厚木店でございます。 寝る時にあえて半袖短パンで タオルケットにぬくっとくるまるのが最高なんだよな という気温になってきましたね。 さてさて 我が本厚木店が所在する 厚木市では 11月3日に ”厚木ミュージックフェスティバル…

店長の!OMOIDE IN MY HEAD!

こんにちは!宮前平店の大沼です。 朝夕はだいぶ涼しくなりましたな! 秋がそこまでやってきているようです。 季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、 何卒ご自愛くださいませ! ーーー今日のブログはいつもに増して長いですーーー 突然ですが、先…

とりあえず最後まで読んでください。。。

こんにちは! 今回は町田店の中野が書いていきますーーーー! が、 めちゃくちゃ私的な内容にしていきます。 バンドをやっていたらいやでもお世話になる場所ってありますよね? スタジオだったりライブハウスだったりその他もろもろ・・・ でもその前に多く…

こんにちは登戸店です。 もうだいぶ秋らしくなってきてしまいましたね・・・ 今日とか半袖+シャワー浴びたてで家を出て思わず「さむっ」と声に出てしまいましたよ・・・ 「SUMっ」 季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね。 僕は先…

夏→秋

こんにちは、横浜北口店です。 オススメ機材を勝手に独断と偏見で紹介するスタッフKです。 稀に出没するのでよろしくお願いします。 夏も終わって秋がやってくるということで、 オーディオインターフェイスについて書きたいと思います。 関係ないかとかそう…

夏が終わった・・・

こんにちは。 横浜西口店です。 すっかり夏も遠ざかり、秋の訪れを感じる気候になりましたね。 お店からの景色も こんな感じから(※イメージ) こんな感じに変わってしまいました。(※リアル) 季節も人の心も移ろい行くものと知りながら、変化についていけ…

引き換えましたか?

こんばんは本厚木店です。 今日は夜の更新です。 皆さん、夏にお配りしてた宝くじ、覚えてますか? 当選発表、もう始まってます。 もちろん本厚木店も当選の景品ございます。 しっかり店頭に用意してます。 でもまだ誰も取りに来てないです。 財布に眠ってる…

この世はでっかい宝島!!!

おはこんにちばんは! 町田店のターンです!! 皆さん、少し前にお配りしてました、宝くじ、、、 覚えていますか?? 9/1~当選発表してますよぅ!!! 町田店でも続々と当選者が現れはじめています! 当選されているお客様を見ていると こちらまで嬉しくな…

店長の!いざ、リアル三国志へ参らん!

キウイ食~ってぇ~アゲリシャス~~~♪ おお、なんと!これはこれは失礼をば。 私としたことが、ついつい気持ちよく鼻歌に興じるあまり、 意識が肉体と完全に乖離し、世捨て人同然となり果てておりました! 宮前平店の大沼です!ごきげんよう。 【わたくし…

ボン・バーマン(1880~2005)

こんにちは登戸店です。 皆さんお待ちかね、あのイベントがとうとう今週末に迫ってまいりました。 宮前平店の15周年爆裂モー烈炸裂感謝感激雨嵐祭が15日に開催されるのです!!! 和洋折衷多種多様、様々なイベントが開催される中個人的に推しなのはこちら …

TSOS(とっても涼しくなったと思ったら涼しくない)の略

どうも、横浜北口店です。 昨日も横浜西口店のBlogを書いてました、さわでぃー(さわお)です。 台風が来る前は少し涼しくなってきたなあなんて思ってたら 台風通り過ぎた途端とっても熱くなりましたね。。。。 そんなこと思ってたらよくわかんないタイトルが…

Typhoooooooooooooooooon!!!

こんにちは、横浜西口店です。 昨日夜中から本日早朝にかけて、 関東にて猛威を振るっていた台風15号。。。 テレビをつければどこの放送局でも 「不急不要な外出は避けて下さい。」 なんてテロップが流れておりました。。。。 ん?不急不要・・・・??? …

レンレン

本厚木店です。 本日のトピックはタイフーン。 というのも本日、台風15号接近中です。 十分に注意してお過ごし下さい。 ”ファクサイ”と名付けられた今回の台風ですが、 ラオス人民民主共和国が命名した女性の名前だそう。 台風の名付け方っていまいち知らな…

こげぱんと夏

吾輩は猫である。 名前はまだ無い。 町田店もっちーです。 ブログの書き出しに迷っていたところ、「好きな小説の書き出しを引用してみれば?」とのクソ適当なアドバイスを頂いたので夏目漱石大先生の作品から引用させて頂きました。 9月に入り、夏もそろそろ…

店長の!わたしはキウイのことでブルーになっている!の巻

わたしは食料品スーパーの「い〇げや」に足繁く通っているのだが、 このスーパー、何故かゼスプリのキウイを異常なまでに猛プッシュしており、 中野島店も宮前平店も青果コーナーでは、ゼスプリキウイのマスコットキャラクター 『キウイブラザーズ』の歌うナ…

宝くじッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!登戸店です! 夏も終わり、、、なぜかどんどん暑くなってるきょうこの頃。。。 そんなあなたに!!!! もっとアツくなるイベントといえばそう!!! !!!!夏休み宝くじの当選発表!!!! しましたね!!!!!! 思えばちびっこだった頃、、、 …

当選発表、始めました。

おはようございます。 横浜北口店です。 ついに9月がやってまいりました。 このままあっという間に秋、冬となり今年も終わっていくのか・・・と感傷に浸らずはいられない今日この頃でございます。 さてさて、7月~8月に配布していたクラウドナインスタジオ…

大スキ!

こんにちは~ 横浜西口店です! 遂に9月を迎えて夏もさよなら~、秋こんにちは~って感じになってきましたね! 季節に合わせて何聞こうかなって考えるの楽しいですよね…。 音楽といえば、横浜二店舗でかけてるBGMは実はスタッフが自分達で選んでかけてるっ…

セミファイナル

こんにちは本厚木店です。 いやぁ来ましたよ。 なりましたよ。9月。 夏、終わりましたよ。 容赦なく皆さんに現実を突きつけてやろう!って思ったんですけど 今週は最高気温30℃前後が続くみたいです。 なんだ、まだ夏じゃん。 そして本日9月1日 そうです…