クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠は大事。本当に。

こんにちは!横浜北口店です 皆様もうご存知かと思いますが、、、、、 宝くじ当選番号発表しております!!!!!!!!!!!!! 当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!! 早速本日も当選者続出しております!! ◆ティファール ◆1…

脳筋女と不運男

こんにちは!横浜西口店です! 今日は横浜市のワクチン大規模接種会場の予約争奪戦でしたね。 前回の予約がわずか30分で終わってしまい、30分前からネットを繋いで待機していたにもかかわらず、繋がったときには時すでに遅し。。。 その経験をふまえ、脳筋の…

当選発表!

こんにちは!本厚木店です! 8月にお配りしておりましたプレゼント宝くじ 皆さんお持ちでしょうか? 本日8/29から当選発表になります!! 既にクラウドナインのLINE@に登録している方にも 届いているかと思いますので、チェックしてくださいね! この機会に…

捨てずにとっといてね

こんにちは。町田店です!! 店頭でお配りした宝くじの当選発表は 8月29日から!!! (9月30日まで) 今回は店頭での当選発表だけでなく LINEでも当選番号がわかっちゃいます!! もし、当選しなくても はずれ券10枚あればスタジオ代¥1000オフ券として使用…

逃げ水

みなさん、はじめまして。 宮前平店の櫻&乃木の人です。 えっ? 宮前にもいるんですか?? 当ブログの読者ならそう思われる方がいらっしゃるかもしれません。 これには訳がありまして、普段は登戸勤務のわたくしですが、本日は宮前勤務になりました。つまり…

ウサギちゃんのお話。

こんにちは登戸店です(19時すぎ)。 久々にブログの投稿となります登戸の鉄オタです。ちゃんと出勤はしていたのですが、他のブロガーの台頭により出現機会がめっきり減ってしまいました。あまり個人的な外出も出来ない中で鉄道ネタの収集があまり出来てない…

夏祭り行きたい

こんにちは、横浜北口店です 先日友人と手持ち花火をしました 手持ち花火4人で2万も使いましたよ。。。 シンプルに疲れました もちろんコロナ対策は万全でしたよ!!!! 蚊に食われまくりましたが楽しかったです!! 今年の夏は海にもプールにも夏祭りに…

やぁ

こんにちは~~~ 横浜西口店です。 実はもう一人いる横浜店副店長がお届けします。 貰いました?宝くじ。沢山お渡しさせていただきました。 去年はね、中々難しい時期で お渡しできませんでしたから なによりなにより みなさん景品何狙いですか? ケルヒャ…

沼。

こんにちは。本厚木店です。 皆さん突然ですが、沼ってるものありますか? 私はとゆうと、アニメとゲームが大好きなのですが、 大好きなアニメも観る時間を設けられないほど、毎日えぐい時間ゲームをしています。 完全に沼ってます。 そんな生活を続けている…

残り3日!!!!!!!

こんにちは!町田店です! 暑かったり肌寒かったり雨が降ったりと忙しないですが、皆様どうお過ごしでしょうか? クラウドナインスタジオで今現在お配りしている宝くじの配布期間が残り3日になりました!!!!! ご予定のない方、この土日でスタジオ練習は…

皮が薄くて若干外側パリパリしてるのよりも、しっかりモチモチしてくれてる方が好みです。僕は。

「おれもクレープ食べるわ!」 突然、うちの店長が声高々に宣言してきました。 どうやら横浜店のブログに感化されたようで。 媚びを売りたいようです。僕に言ってもしょうがないのに。 そもそも、あの話そういうことじゃないんだと思うんだよなぁ。 宮前平店…

思ったよりも寂しい

お久です。登戸の櫻の人です このブログを読んでくれていた方、今までありがとうございます。 そんな皆様に哀しいお知らせがあります、、、、 当ブログの読者で櫻坂ファンの方ならなんとなく察してると思いますが、、、、、 夏鈴ちゃんが、、、 櫻エイト落ち…

ディズニーのチケットまた買えなかった

こんにちは!横浜北口店です。 お盆終わりましたねぇ。 皆様は2021年のお盆、どう過ごされましたか? 私は仕事とオタクで終わりました。 いつもと変わりませんね…^^; あ、今回のオタクはソシャゲだけじゃないですよ! 秋葉原のメイドカフェに行きました!!…

おじギャップ

副店長和田さん「おじさんがクレープ食べてるのってなんかいいよね。」 こんにちは。横浜西口店です みなさんギャップ萌えって感じたことありますか?? ちょっと怖そうな見た目なのにタピオカ屋さんに並んでるおじさんとか、 1人で美味しそうにクレープ食べ…

あと少し。。。!!

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 皆様!! あと1週間しかありませんよ!! 宝くじキャンペーンあと1週間で終わっちゃいますよ!!寂しい!!! スタジオに入るだけで豪華景品が当たるチャンス!! 今スタジオに入らずしていつ入るか!! 今…

オリンピックお疲れ様でした

町田店です。 皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? 東京都は8月末まで緊急事態宣言がご延長されてどうしようと思っている方もいるかもしれません。 そんな大変な中ご来店いただいてありがとうございます!という感謝の気持ちを込めて、クラウドナイン…

チャンの!夏が来た!

こんにちは、宮前平店のチャンです 最近梅雨末期のような天候となりとってもつらいですが、季節は夏本番が進行形でして、そんな夏が最高なキャンペーンを連れてまいりました ご覧くださいませ!! すでに各店舗で紹介されていますが、何度でも紹介いたします…

足元から涼しく

こんにちは お久しぶりです、登戸の靴の人です 実は最後にブログを書いてからもう2カ月弱立っており 時間の経過が早いなあってしみじみ感じております。 前回ブログを書いたときはまだ梅雨の時期でしたが もう暑い!!!! なんなんですか!!! スニーカー…

ゆーちゅーばー

こんにちは!横浜北口店です(/・ω・)/ 今回は、またまたお久しぶりになってしまったYouTubeチャンネル【くらちゃん】のお話です。 横浜店の店長多賀谷さんを煮たり焼いたりしながら動画づくりをしてきましたが、副店長の私が西口店から北口店へと異動になっ…

いい街、広島。

皆さんどうもこんにちは、横浜西口店です。 実は僕ですね、6年ほど広島に住んでいた経験がありまして、 日常会話程度なら広島弁を扱うことができるんです。すごいでしょ。(何が) え、なになに? 「こいつ急に身の上話始めてどうしちまったんだ?」って? …

流れってあるよね

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 最近の私はゲーマーと名乗りながら忙しくてゲームをあまりできなくてただの甘党になりさがりつつあるので反省して昨日からゲームをやりまくっております。(楽器の練習もしてますよ。(笑) それと最近とても…

蝉、脳裏に響くは故郷の音(こえ)

こんにちは町田店です。 先日予め記事を予約投稿したのですが何故か反映されず、2度目の投稿。 皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか、 ご時世的に中々外出は厳しいかと思います、わかります、わかります。 そんな時にオススメなのがアニメです。(練習しろ)…

今話題のアレ

みなさんは見てますか。 今見てると言ったら話題のアレですよ。 金曜ロードショーの3週連続ジブリですよ(8/13からです) 紅の豚やってくんねえかなぁ…見てえんだよなぁ… という訳でなんだかんだ話題になってますよね、オリンピック。 スポーツ観戦はとって…

明後日は映画館!!!☾

お久しぶりです、 先日登戸店よりブログデビューしたばかり、初回からヲタッキーな記事を投稿させて戴いた例の新人です。 ヒロアカの映画公開日が近づくに連れ溢れ出る大興奮が抑えきれず、相変わらず夜しか眠れません。 そして?????? しばらくの間あ…

APEXやりたい

こんにちは、横浜北口店です 初めてブログを書きます、新人Tです 最近APEXというゲームにハマり始めました めっちゃ面白いんです、APEX。 なので初記事はAPEXのお話にしたいと思います(^^)/ APEXって魅力的なキャラクターばかりですよね ほんとに キャラクタ…

あっちいよね。みんなでがんばろ。ありがとう。謝謝。

こんにちは! 横浜西口店スッタフIです。 8月に入りましたね。。。。 僕は、夏がとても苦手です。。 よく西口店では、夏派と冬派で抗争が行われています。 今年はより一層嫌いです。 そのわけは、日焼けのせいです。 普段僕は洋服は大きければ大きいほど良…

8月!まだまだ夏!!

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 8月になりましたね!まだまだ暑い!! 非常に暑い!!ずっとクーラー効いた部屋でアイスたべながらゲームしてたい!! そんなだらけきった私からビッグニュース!! クラウドナインスタジオ宝くじキャンペー…