クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつけ者の空け物 と6月の予定

こんにちは 本厚木店です 日曜日ですからね、ブログ書きますよ しょうがなくですよ なんとか宣言が解除されたそうで どうですかね、元気にがんばれそうですか メディアは不安を煽るばかりで、どうすればいいかさっぱりです 毎日 感染が何人だといわれても 結…

緊急事態宣言明けた。ひゃっほい。

町田のターーーーン!!!!ドローッ!モンスt(ry お久しぶりです、自粛期間中って全然人と話せてなくて 久しぶりに出勤したりするとコミュニケーションの大切さに気付かされます。 この膨大な空いた時間何してたかというと ゲーム実況始めたりしてました。 …

BOSS エフェクター おすすめ 

みなさん、こんにちは。 登戸店のスタッフです。 今回のブログタイトル「BOSS エフェクター おすすめ」についてなんですが、こんな感じでネットで検索したことないですか? わたくし高校でギターを始めたときは、「コンパクトエフェクター 歪み おすすめ」と…

右足の反り爪が痛い

こんにちは! 横浜北口店です。 昨日は仁王2を無事に終わらせられたのでよく眠れました。 いい加減廃人になりそうです。 さてそんな今日は、最近話題の配信に便利なレンタル品のおすすめな組み合わせをご紹介したいと思います。 じゃーーーーーーーん!! GO…

やっとこさ・・・

こんにちは! 横浜西口店です! やっとこさ、 緊急事態宣言が全都道府県で解除になりそうですね。 これで窮屈な生活にも終止符が打たれそうですな。 そんなことよりも またまた機材について語りたくてしょうがないワタクシです、、、。 今回は!!!!!!!…

まいくかばー

こんにちは!日曜日の本厚木店です! 最近暑くなったり、天気が悪かったり、気温差が激しかったり 通常の風邪にも気をつけ日々を過ごしてます。 もうすぐ神奈川県の緊急事態宣言も解除されそうですが まだまだ予断が許されない状態なのは変わりありません。 …

喋り方を忘れました。

どうも、町田店です。 自粛、自粛、自粛、、、 自粛とゆうワードにアレルギー反応。 とはいえ、自粛中は最終的にめちゃめちゃ楽しんでおりました。 (もちろん家の中で) どうぶつの森をせっせとしたり、 スプラトゥーンをせっせとしたり、 携帯ゲームを何個…

免許取りたて22歳、立体駐車場の柱にミラーをぶつける。の巻。

どうも、お久しぶりにブログ書くことになりました、 宮前平店新人ドライバー、齊藤です。 コロナウイルスの影響をギリギリ受けることなく、 先月頭に二俣川免許センターにて無事、 普通自動車免許※AT限を取得した齊藤なんですが。 くるまってすごいね、どこ…

スタジオの引きこもり

こんにちは、登戸店の新人(ドラマー兼鉄オタ)です。 段々と日々の新規感染者数の人数が減りつつあり、GW付近の自粛の効果が出始めているのかな...と思い始めております。 でもちょっと人出が増えたかな?という感じですね。 cloud9.hatenablog.jp 前回は、…

蜜と密を等価交換

こんにちは。 横浜北口店です。 先週ブログを書いた本人なのですが、HUNTER×HUNTERを見終え、今は鋼の錬金術師を視聴しております。 少年漫画大好きです。 懲りていないのでお菓子と飲み物の用意はばっちりです。カロリーはやはり美味しい。 あと、先週のブ…

暇を持て余しているバンドマンよ。

こんにちは。 横浜西口店です。 今回お送り致しますは、 先日アンプを語りつくしたかったけど 語りつくせなかった大澤です。。。。 cloud9.hatenablog.jp 上記事では、アンプについて これでもかってくらい書いてみたけど 書ききれなかったブログになります…

回数カードお得だってよ。

こんにちは、日曜日の本厚木店です! 先日、町田店のスタッフが「プリズンブレイク」を見だしたと ブログ内で綴っていたのを見て 私も脱獄欲に駆られています。 もう1回見たい。。。 休業中はゲームをしたり自分だけの時間に浸っておりました。 クラウドナイ…

長文を書いてるとき締め方雑になりがち

こんにちは。 クラウドナインスタジオ町田店です。 皆さま自粛期間どうお過ごしでしょうか? 僕は不健康な生活リズムが何週か回ってどんなに夜遅く寝ても朝の5時頃に起きてしまう体になってしまいました。 あとは一日中寝たりYouTubeを見続けたりどうぶつの…

店長の!炭酸に溶けた男の涙

クラウドナインスタジオ、先週から営業再開しておりますが、皆さま、もうご来店されましたかなー?どうもどうも!宮前平店の大沼です。 まことありがたいことに、宮前平店は営業再開から早速、個人練習ユーザーの皆さんにご利用いただいております!はい。 …

いざ寝台特急の旅へ。

こんにちは、登戸店の新人(ドラマー兼鉄道オタク)です。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、外出の自粛がまだまだ続いておりますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか...。 お家の中に引きこもっていると、ついつい外の世界が恋しく(?)なってし…

ポップコーンはあんまり好きじゃない

お久しぶりです。 横浜北口店です。 長かった休業期間中は、アニメ・映画・ゲームをして過ごしておりました。 某テーマパークのポップコーンバケットにお菓子を詰め込んで映画やアニメを観るスタイルが定着しましたが、当たり前に太りました。 カロリーが美…

私のR2ボタン返せ!

お久しぶりです。 毎度おなじみ横浜西口店副店長の和田です。 お店のお休みとともに私自身もしばらくお休みをいただきまして、自粛に励んでおりました。 私がクラウドナインに入ってから4年半、ほとんどの時間をお店で過ごしてきたので、こうも長期的にお休…

本厚木店の装備

こんにちは本厚木店です! 元気に営業再開しております!! この自粛期間中、暇すぎて暇すぎて何か没頭できるものがないか日々探しております。 いかがお過ごしでしょうか。 本厚木店では、コンビニ、スーパーなどで見かけるあれ。 装備しております。 じゃ…

久々に6階まで階段上がったら死ぬかと思った

こんにちは、町田店です。 営業再開2日目でございます。 久々の出勤であります。 まだお客様のいない朝一の時間に事務作業をしていたら誰もいないはずのロビーのほうから「バタン!」という大きい音がしまして、わたくし、正直ビビり散らしております。 ビビ…

店長の!そなたに伝説のたこ焼きを授けよう!

ゲフーーーーーー ややっ?!これは大変失礼をば!! わたくしとしたことが、こうして皆さまと相対しておることに全くアンコンシャス、またしてもだらしない姿をお目にかけることとなり、結果、この自粛ムードに対するやり場の無い怒りが「ンマー、なんとだ…

集中している人には声はかけるでない。話

こんにちは 本日の本部お問い合わせ受付担当は横浜店の多賀谷でございます!! どうぞよろしくお願い致します。 最近の嵌りごとは娘の集中力とお勉強について社会実験を行うであります。 私5歳児の娘がおりまして。まあーパワフル。 ただいま幼稚園年長の年…