クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回・烏賊田まことのスルメ珍道中

<どうもこんにちはこんばんは町田店です。 <みなさまは最近イカがお過ごしでしょうか? 学祭、文化祭にむけての練習? ご自身のバンド練習?レコーディング???配信??? 過ごし方は多種多様だと思いますが私はフェスにむけての練習に勤しんでおりまし…

宮前平店店長石垣のターンです。

こんにちは! 今回のブログは宮前平店からです! 段々と秋めいてきましたね。 私事ですが秋といえば芦ノ湖の釣りが盛り上がり始める時期ですね。 ワカサギが接岸してくる為、それを狙う大型の魚が岸に寄ってくるのでルアーで狙える時期なんです。 クラウドナ…

ドキドキ。

こんにちは登戸の鉄です。 暑苦しかった夏を感じることが少なくなり、秋の雲が空に見え始めてますね。夜の空を見上げるとオリオン座が見えたりして、冬がすぐそこまで近づいてきていると感じます。冬の寒い夜を散歩したり、自転車で走るの結構好きです。 そ…

初!

皆様こんにちは、 クラウドに入ってから約5か月が経ちますが、本日初めてブログを書かせていただきます、、、! 横浜北口店スタッフです! ずっとブログを書きたいなーと言い続けて、ようやくその時がやってきました この前、もう一つ初めての経験をしました…

ピッカっっっっっっ

マロン、さつまいも、かぼちゃ、、、 最高な季節になってきました。 本日の朝食にマロンパンを食べた横浜西口店スタッフIです。 好物はモンブランです。こんにちは。 全国のモンブラン好きの人お友達になりましょう。 宮前のMr.Saitoこと斎藤さんが、自分の…

9月も残りあと僅か。。!とっても興味深い台風の名前…👀

おはようございます! 本厚木店です 先日はまた台風が発生し、関東の方もかなり直撃しそうな進路だったので影響が凄いのでは。。( ;∀;)!と、とても心配していたのですが、意外とそこまで大荒れにはならずで、、本当に良かったです。 本当に大変な災害が起…

今日寒くないですか…?

こんにちは、登戸店です。 3連休だった方もそうでない方も大きな台風に振り回される数日間だったと思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 登戸店のある関東では本日21日まで台風の影響が出るといわれております。 まだまだ油断せず、お気を付けて…

連休、雨

皆様、おはようございます❕❕ 横浜北口店です('◇')ゞ 唐突ですが。。。 ここ最近思うことがありまして… 時間の経過が早すぎや~しませんか???? 気付けば9月も後半で 気付けば2022年もあと3ヶ月で 1週間があっという間過ぎてビビってます。。。 1日1日を無…

台風嫌ですね、、一歩も外に出たくない、。

おはようございます 本厚木店です。 皆さま三連休いかがお過ごしでしょうか 本日は、、、、 雨でしたね、、、、。 しかも、でかい台風が来てるらしいですね どのくらい勢力が強いまま関東接近するのかわかりませんが、もし来店予定があるのでしたら身の安全…

山椒って柑橘類って知ってた?

こんにちは!!!!町田店です!!!!!! まだ残暑厳しい日もありますが、段々と秋めいてきましたね! 季節の変わり目は体調を崩しがちですので、皆様ご自愛ください! さて!テンプレみたいな挨拶で始まりましたが 今回のブログは何を書こうかと考えてみ…

副店長の!他人の不幸は蜜の味!!

横浜のアンラッキーマンの記事を拝見し、思い浮かぶ言葉がこれしかなかった。 あれほどの厄災をブログに昇華できるその根性、さすが多賀谷仕込み。 そんな根性燃え上がる横浜の夕空、ヒグラシがかなかなと。________ 秋の香りがしてきました。皆さま…

最近爆泣きしたアニメ

先週ぶりですね。 登戸の櫻です。 先週と同様、櫻坂の事はあまり書けません。 ドーム公演のチケットしっかりと当ててるので、そのうち書きなぐりますね。 というわけで今日は最近観たアニメについて書こうかなと思います。 yorimoi.com 『宇宙よりも遠い場所…

とはいえとはいえ

こんちあ~ 横浜西口店のひとです 気付いたら9月の半ばで、 夏休みも終わって、夏も終わりかけてて、 今年の後半戦がガチスタートしておりますね っつぇ~!!! 秋ってめっちゃ過ごしやすくてむちゃ好きだけど 油断してると ”秋あったっけ?” みたいになっ…

もはやネタ話

今朝、卵かけご飯風味のおにぎりを食べました。 あれって、よくわからない味してるよね。 あ、どーもこんにちは。 横浜西口店スタッフIです。 ブログの登場が一か月ぶりになります。 前回書いたブログがこちらになるのですが、、、 cloud9.hatenablog.jp 要…

冬に向けて。。⛄

おはようございます! 本厚木店です!! 最近とても涼しくなってきましたが…( ;∀;)✨今日の朝は起きたら少し寒いくらいでした! 今年の夏も尋常でない暑さだったので涼しくなるのはとっても嬉しいのですが、、私の大の苦手な冬が待っていると思うととても身…

第52回サンバ笹垣のドンドンタコス珍道中

どうも~町田店です~! みなさん今回は待っていた方も多い事でしょう我らがタコスのお話です。 今から約6,000年前にメキシコ中央高原の先住民が、携帯食としてトルティーヤを重宝しており、塩茹でしたいんげん豆、唐辛子などをはさんで食べていたことがタコ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 登戸の櫻です。おぜとあおたんの喪失感の後すぐにキャプテン菅井の卒業発表、えんぴかちゃんの活動休止が発表されて、精神的に大変なのです。全て仕方ないことなんですけどね、、、。 とまぁそんな感じで櫻坂のことを書くとダウナーかつ涙…

はじめまして。新人のNです。

はじめまして! はじめまして。横浜北口店新人のNです。 今回はじめてのブログの為、自己紹介させていただきます! 今年21歳になる新人です。小5の頃からギターとベースを始めました! 小さい頃から親の影響でハードロックやメタル、邦楽に一切触れること…

はじめまして

はじめまして。横浜担当、新人のKです。 今日は西口店です。 ご挨拶として、自己紹介をさせて頂きます。 20歳のフリーターです。 楽器経験は吹奏楽部で6年間クラリネットを吹いていたくらいで、スタジオの楽器や機材の扱いを一から教えていただいています…

念願のエナジードリンク🔥

おはようございます!本厚木店です! 9月に入り、だんだんと気温も穏やかになってきましたね…!! 特に最近、夜はだいぶ涼しくて秋が来てるんだなぁと、とても感じます( ;∀;)✨ これから本場を迎える秋は『食欲の秋』と言われていますが、私の食欲はいま既…

モンブラン

え。。。。。 涼しくないですか。。。。? 半袖短パン、意気揚々と玄関の扉を開ける。 いつものように体を纏わりつく暑さはどこへやら。 数秒天を仰いだ後、そそくさと着替えに戻る。 早くもロンTに袖を通してしまった。。。 Tシャツが恋しい。 ロンTの下に…