クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らすとふぇぶらりーすとろべりー

こんにちは。横浜西口店スッタフIです。 タイピングとは無縁の生活を送ってきた僕にとっては、この時間はとても新鮮かつ勝負の時間です。 ってか ついこの間2022年になったと思っていたら もう2月終わるんだって もう年越しから二ヶ月たってんの!? このペ…

2月は毎年駆け足。

こんにちは!本厚木店です! タイトルにも書きましたが2月って毎年駆け足で過ぎていきますよね。 数日しか他の月と比べて短いだけなのに本当早い! 年が明けてもう2か月が過ぎようとしてるなんて信じられない!あー怖い! この2か月なにしてたかなーって…

わたしの推し✩°。

おはようございます! 町田店の「焼肉食べたい」が口癖のsです!!! 焼肉って一回食べるとまたすぐに食べたくなりませんか?! この間、焼肉食べ放題に行ってきたんですけど、そこのお店の肉寿司としゃぶ焼きがたまらなく美味しくて最高でした(っ ‘ ᵕ ‘ …

ある程度大人になってから、手を振って挨拶されるのって何だか嬉しくなるよ。

長袖って半袖より暖かいって知ってた?? 宮前平店です。おひさしブリーフ。 中学生振りに初めてギターを買いました。毎日がエブリデイ。 楽しいです。 ギター自体は、バンドメンバーの余ったギターをずっと借りパク レンタルして何となくつま弾いてはいまし…

エフェクター試すなら、、、

初めまして。 最近研修明けしました。登戸店の新人スタッフです。 普段はバンドでギターを弾いています。 最近いつも使っているエフェクターボードの大掃除という事で パッチケーブルの作り直しから配線までしっかりと組み直しました。 ボード作るのって超楽…

じゃあもうPC台も作っちゃえばいいじゃんね。

横浜北口店です☺ 今日は期待のニューフェイスをご紹介します☆彡 ででぅ 突然ですが、PC台(作業台)のレンタルがはじまりました(`・ω・´) 今までは作業台と言えば銀のラックをお貸ししていましたが、それでは書き物などができなかったり、小さいものが落ち…

人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である

おはようございます。横浜西口店です。 昨日、自分の音楽活動用の映像撮影に行ってきました。 白ホリという白背景の撮影スタジオを利用させていただいたのですが、業務形態は似ていても音楽スタジオとは違う部分が多々あって、なかなか面白い経験でした。 《…

【駐車場】大事なお知らせ【3→2】

おはようございます 本厚木店です! 皆さんは締め切りや期限を守るのは得意でしょうか? 自分は苦手でしてそろそろやらなきゃと思いながらも確定申告を頭の隅っこに隠しています、、 がんばれ明日の自分 そんなクラウドにも期限がそろそろのものがございます…

SUMMER SONIC 2022

こんにちは!町田店です! このブログを書いているのが2月15日のお昼なのですが、つい先ほど嬉しい出来事がありました! SUMMER SONIC 2022 第一弾 アーティスト 発表 !!! youtu.be いやぁ~最高ですね、、、 ここ数年海外アーティストのライブが見れない…

まずは自己紹介的なやつから('_')

初めましてー。 1月からクラウドナイン宮前平店に入りました水島です。 DJを趣味程度にやっています。そろそろイベントで回したいです。今年1回も出れてない、、、、、 クルマが好きです(モータースポーツとか) 音楽も好きです。クラブミュージック系からメ…

五月雨よ

sakurazaka46.com 登戸の櫻です。 待ちに待った櫻坂46 4th single『五月雨よ』のフォーメーションが発表されました。 フォーメーションが発表されることをしってから、毎日ワクワクとドキドキと絶望感を味わっていました。 というのも前回、我らが藤吉夏鈴ち…

【機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展】にいってきたよ

みなさんこんにちは!横浜北口店です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 ということで(?) 個人的にお休みをいただきまして 1月22日から3月21日まで、埼玉県は所沢市【角川武蔵野ミュージアム】で開催されている【機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展】に行っ…

毎年この日がくると昔の甘酸っぺぇ記憶が蘇って叫びたくなる。

横浜西口店です そう、今日はヴァレンタインデェェイ・・・ 昨日100均に行ったらラッピングとか殆ど無くなってて皆楽しんでるんだなぁ~ってほっこりしました。あとラッピング買いに来たのにどうしようってなった。 スタッフのⅠ君は小学生の時たくさんチョコ…

本厚木店のターン!

どもども。 本日は本厚木店、キーボーディストがお送りいたします! 多店舗の皆さんがはまっていることを書いているので、僕もそれに便乗しようと思います。 最近はまっているもの、それはお笑い芸人さんのラジオ!! いろんな方がラジオをやっていますが、…

デッキからカードを2枚ドローする。

どうもこんにちはこんばんは町田店のターンナノーネ 決闘者の皆様ならもちろんご存知だと思いますが、タイトルは強欲な壺のテキストナノーネ さてマスターデュエルのシーズンも変わり皆様のデッキも固まってきた頃でしょうナノーネ 自分は害悪デッキやマイナ…

五番目の、、、

登戸の櫻と乃木の人です。 最近はこれです。 youtu.be 乃木坂46の5期生ちゃんたちが公開されていってます。 毎日12時公開なんです。 お昼のワクワクが止まりませんね。 それとは反対に相次ぐ卒業生の発表、、、。 これは櫻も乃木も変わらず、、、。 なんか前…

APEX シーズン12開幕まであと1日!

こんにちは、横浜北口店ゲーム大好きTがお送りします。 今回のブログはタイトル通りゲーム【APEX Legends】のシーズン12について語っていこうと思います!! 明日(2/9)時刻は不明ですが想定では午前3時にシーズン12のアプデが開始されるとのことです!…

指男→SiM

おはようございます!横浜西口店です!!!! 昨日の夜にSiMの新曲『The Rumbling』のフルバージョンがリリースされましたね。 この曲は『進撃の巨人The Final Season Part2』のOPテーマとして話題沸騰中で、アニオタ&ラウド好きな私歓喜の曲なんです✨ レゲ…

24時まで!!!

おはようございます! 本厚木店でございます! 500文字近く書いた文章が消えまして投げやりです! 一月も終わり、節分も終わりまして いまは、やっぱりオリンピックでしょうか? もしたまたま見れるならばスノボ競技がみたいです。自分の趣味として好きな…

節分の豆はなんだかんだ言って結局年の数以上食べる羽目になるよね

こんにちは!町田店です。 そういえば、2/3は節分でしたね。 皆さんは豆まきしましたか? 家族みんなでわいわい豆まきするの楽しそうですよね。 自分はここ数年アパートに一人暮らしですが、毎年欠かさず豆をまいてます。 ただ、思い切り外に投げつけるとア…

大人になってからの「早起きができる」は超能力としてカウントしていい

冬の寒さは理に背いているレベルだと思います。 宮前平店です。 本日は、個人的にドラムの概念をぶち壊していると感じるドラマーを紹介させていただきます。 まずはこちらの動画をご覧ください。 https://twitter.com/i/status/1390870396275105794 étéとい…

え・い・り・あ・ん

こんにちは、登戸店です。 年明けから早くもひと月が経ってしまいましたね。 この調子でポケーっとしているとまたあっという間に1年が過ぎてしまいそうで、今年こそは何かしたいなぁと、、 そういえばめっちゃめちゃ私事ではございますが、正月の初売りでゲ…

とにかく明るい安村さんばりに安心したい

こんにちは、横浜北口店です 今日から、2月になりましたね。 感染者、増えましたね。 私は一人カラオケが好きでコロナ流行る前まではよく行っていたのですが、 最近はやっぱりこういう時期ですので自制しております。 落ち着いてるときはたまに行っておりま…