クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推し紹介②

こんにちは~! 町田店のsです!!!!! 前回のブログでは簡単な推し紹介①をしたのですが、今回もその第二弾ということで推し紹介②をしつつ最近私が行ったライブの感想でも書いていこうかなと思いますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ =LOVEの齋藤なぎさちゃんです! 齋藤な…

GWにSORRY,SORRY

おはようございます!! 宮前平店のスタッフMでごさいます。 皆さんはGWの予定は決めましたか? 旅行に行く方や家でゆっくりされる方もいると思います。 今年のGWを利用して音楽を楽しみに極めてみませんか? 私は極めたいダンスがあります。 それはスーパー…

まだまだ続く禁煙

お久しぶりです。 最近、空気の味を感じだしてる登戸店の櫻です。 禁煙開始から16日が経過しました。 最近は食後に是が非でも吸いたくなる現象もなくなってきたし、お酒を飲んでいても別に要らなくなってきました。 そして何より、風味を良く感じるようにな…

釈迦モードとは?

おはこんばんちわ。 PS5のゲーム ゴーストOイヤー東京のプレイ動画を10時間(3日間くらいで)以上見続けて、九字切りの印をすこしだけできるようになった。 たが8です。 ちなみに上記の印の結び方は ” 在 ” と推測します。 そうしましたら、気づいたんです。 …

牛タン!!蔵王クリームチーズ!!

皆さん、こんちわ! 横浜西口店のマニピしてる人です。 わたくし只今絶賛ツアー中でして各地周っております。 そして前回は東名阪から離れ久しぶりの東北!! 宮城県の仙台に行ってまいりました!! もう空気も水も食べ物も美味しくて感動しちゃいました。 …

個人練習でご利用の方にお得な情報です!!

おはようございます! クラウドナインスタジオ本厚木店で4月から新しくスタッフとしてお世話になっております、Uです!! 普段はドラムを叩いていますパーカッションもやっています! 好きなアーティストの方は、嵐の皆さんです!! ドラムの事で何かござい…

町田店にあいつが帰ってきた?!

こいつです。 覚えていらっしゃいますか? 数年前まで町田店のにぎやかし担当をしていた人です。 そうです。 町田店の深津です。 3年という長い修行を経て舞い戻ってまいりました。 ん? 太った? 3年という期間は僕という人間を大きくするには十分すぎる期…

来日情報もたくさんきてるし、そろそろ海外フェスも行きたい

ほんとに、そろそろ、海外フェスいきたいです 宮前平店Mです。 先週金曜日に、2年ぶりの外タレ生来日のイベントに行きまして、 鬼楽しかったです。 今まではVirtual公演ばっかりだったんで、物足りないなぁと常思ってましたが 久しぶりの生公演を見てやっっ…

当選する。そして続く禁煙。そして幸。

sakurazaka46.com 理佐の卒コン、当たりました。 登戸の櫻です。 理佐の卒コン、当たりました。 理佐の卒コン、当たりました!!!!!! まさか当たるなんて思ってなくて、喜びの境地でございます。 youtu.be まじで泣けます。 もう最近は存在を感じるだけ…

もう少しでゴールデンウイーク!!

皆さんお疲れ様です~。 横浜北口店です。 おススメのアニメを紹介します! アオアシ というサッカー漫画です。 漫画の方では、かなり前から連載開始していたのですが 4月9日からアニメがスタートしました。 あらすじを簡単に話すと、 弱小サッカー部の青井…

滑って転んでとても恥ずかしい思いをした

という夢を今朝見ました。 毎日夢を見ます。横浜西口店です。おはようございます。 舞台は中学校の廊下でした。 後輩がぞろぞろと歩いているその目の前で転びました。 起き上がって二、三歩歩いてまた転びました。二回転んじゃった。 せっかくなので『滑って…

『火纏りの男』プレイしてきました!!

おはようございますー 本厚木店、かまたですー 先月、一回しか遊べないボードゲーム マーダーミステリー 『火纏りの男』(ひまつりのおとこ) をプレイしてきました!! そもそも、なぜ一回しか遊べないのかという疑問がでるとおもうのです。 簡単に申しますと…

こんにちは!町田店です! 最近暖かくなってきましたね! 日中はとても過ごしやすい暖かさで有難いのですが、朝起きたときに寝汗をかいていることが増えて少し嫌なかんじです、、、 多分気がついたら夏になってるんでしょうね、、、 急な気温の変化に着いて…

齊藤の!泣くぞ!すぐ泣くぞ!ほら、泣くぞ!!

「明日で寒いの終わりみたいですよ」「寒いのは今日で終わりで明日からやっと春みたいですよ」「今度こそ寒いのも終わりですよ」「明日は暑いみたいですよ」と毎日主婦の如く天気を確認しては森羅万象は己が決めているかのような顔で周りに言いふらしている…

禁煙します

みなさん、お疲れ様です。 登戸の櫻乃木です。 さて、満開の櫻も散り、新シーズンが始まりました。 新たなスタートにあわせて、私は禁煙を始めようと思います。 というか、もう始めてるんですけどネ、、、、。 元々どれくらい吸っていたかというと、2.5日に1…

慣れちゃうと

気温がいっきに上がって、季節の変化を肌に感じると わくわく心が浮き立つもので、とくに夕方になると どっか寄り道したくなるものです。 いやあ春っていいっすね! と、感じていたのが先週の土日までですね。うん。 慣れちゃうと 調子良く気温が安定してく…

Seeking a new wind🌸

どーもー クラウドナインスタジオ横浜西口店スタッフのFでーす。 すっかり暖かくなって、春らしい空気になってきましたね。 ぼくは春割と好きなんですけど、 出会いがあるけど、別れもあるし、 綺麗な桜が咲き乱れるけど、花粉凄いし、、、 桜は一瞬で散るの…

春色……?

どもども~ 本厚木店の派手髪大学生です~✨ 私事ですが、大学に進学したと同時にヘアカラーの素晴らしさに気が付き、色々なカラーに挑戦してきました。 金髪、銀髪、銀+紫メッシュetc... さて、4月ということで新生活を始めるという方も多いのではないでし…

FUJIROCK2022第一弾アーティスト発表されましたね!!! こんにちは!町田店です! サマソニに続きフジロックも今年は海外アーティストを招いての開催ということでとても楽しみにしておりました! 往年のフジロックに比べてご時世柄海外アーティストが少なく…

カリフォルニアロールは、高かろうが安かろうが大概おんなじ味。

長袖勤務の期間は2か月と持ちませんでした。 宮前平店です。 桜も散りだし。 日に日に暖かくなり。 たまにはすんごく寒くなったり。 今年もタケノコが始まりました。 ハイ、スッカリ ハルダネ!! 最近は新しいスタッフも幾許か増えたことで、宮前平店も新時代の幕開け…

御三家

こんにちは。 登戸の櫻です。 みなさんポケモンの御三家って知ってますかね? 博士から最初にもらえる三匹のポケモンのことで、初代ならフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメの事を指しますよね。 櫻坂46にも御三家が存在しまして(一部ファンがそう呼んでます)…

めちゃくちゃ可愛い画像作ったから見て

こんにちは!横浜北口店です! 昨日までの寒さはどこへやら 今日はすっかり春めいていますね 春は花粉さえなければ一番好きな季節です。 長い冬が明けて、植物も動物も人間も少しずつ活動を始めて、なんだか気持ちも晴れやかになっていく。 やる気も自然と湧…

はじめまして。

こんにちは。横浜西口店です。 4月になり、季節も春に移り変わり、そのような記事が本ブログでも投稿されていますね。春と言えば出会いの季節や別れの季節などと言われますが、本日の筆者の場合はどうやら出会いの季節の成分が強いようです。 さて、このタイ…

ソメイヨシノ

どもども。 桜がイイ感じですね。 うずうずしちゃって近所の公園にピクニックに行ったんですが、風が強い&寒くてわりとすぐ帰りましたww 常々思っていることがあるんですが、この季節、よく桜関連の商品が市場に出回るじゃないですか。 淡いピンク色の物…

新しい事はじめてみようぜ!!!

こんにちは、町田店です。 この前まで2月だと思ってたのに気づいたらもう年始なんですね。 毎年、年末になると「まだ今年度は終わらねぇから」とか言って現実逃避に勤しんでいましたがもう追いつかれました。もう逃げたい。 とはいえ来てしまったものはしょう…