クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度ですね☀

こんにちゎ!! クラウドナインスタジオ町田店です マスク着用も緩和され 飲食店の営業時間もほぼほぼ戻り すっかりコロナ明けというかウィズコロナというか ちょっと昔の日常みたいに過ごせる日々になってきましたね◎ 町田店でも皆様の音楽ライフが最近はよ…

ドラビアンナイト、おすすめだぞ。あとPlayStationのコントローラーの話はニッチすぎるってばよ。

お久しぶりです。宮前副店の齊藤だぁ。 今回はやたらめったらに長い冒頭のあいさつはやめです。そういうんじゃない、 いまそういう気分じゃないんだってこと。 こんな世の中になって3年がたって、やっとマスクしなくても、なんて日々が徐々に帰ってきました…

物売るってレベルじゃねえぞ

こんにちは登戸店です。 今日はプレステのコントローラーの話をします。 普段PCでよくゲームするんですが、今まで家庭用ゲーム機しか使ってこなかったので、 PCでも基本的にコントローラーでゲームをしております。 キーボードマウスムズイ。。。 僕は一番使い慣れて…

はひゃあふへぇ春だねぇ

初めまして。横浜北口店、新人の小澤です! 美大で洋画をしながら舞台機材に興味があり、 クラウドナインスタジオで音楽機材を勉強中です! この前、5年ぶりにディズニ○ランドに行きました、 一番人気の美女と野獣に2時間並びましたが並ぶ価値あり!!なア…

何を書こうかな^^

お疲れ様です! こんにちわ! 西口店です~。 何を書こうかなと考えている今です。(笑) 自分がブログ担当の時漫画かドラマしか紹介したことがないので違う話をしますね~ じゃ紹介します。 今進行形で読んでいるマンガを少し語ります。笑笑 エデンの檻!!!…

本厚木店、新人が書きます!!!!!!!!

こんばんは、本厚木店です。 私、新人なのですが、気合をいれて書かせて頂きます。 本日書かせていただく内容は「mashallってどれが良いのだろうか。」についてです。 (もちろん独断と偏見で書かせて頂きます。) 本厚木店ではJCM800.900.2000,JVM210Hがある…

そ~れがどうした

ぼくドラえもん はい町田店のドラえもんです。 前回のドラえもん映画レビューが大好評だったらしいですね。 (当社アンケートデータから。。。) なので、今日は泣けるドラえもん映画特集です。 今回も大山のぶ代さんの時のみで行きます。 (恐竜2006とかめちゃ…

今だけ。

こんにちは 皆さんに朗報です。 宮前来店Sstのパワーアンプが 新しくなりました!!! 新しく導入された機種は YAMAHA PX8!!! 新品なだけあってめちゃめちゃ元気な音がしますよ!!!! この音を聞けるのは今だけ。 (多分ここからこ慣れた音になっていく…

こんにちは。登戸店のくらげです。 ブログの担当になると最初に思うのは「書くことないからどうしようかな、締めの言葉どうしよう」ですね。 鉄オタさんとか、櫻さんとかすごい量書くじゃん?あと文字とか地味に変えてるし。 毎回書いてある内容を見てこんな…

こんちあ~

こんにちあ~!!! ひゃ~、ブログ書くの久しぶりだ~ きもちえ~!!!!!! 皆様、いかがお過ごしでしょうか! 花粉と、寒さと、ポカポカさと戦う日々が続いておりますね、ウンウン クラウドナインスタジオは今日も元気に営業しております!!! てか!!! …

まいにゅーぎあって話

思ったより暖かかった。 この時期お洋服選ぶの難しくないですか。 朝起きて気温確認して、 「ふむふむ......朝は11度か...まだ寒いよね...もこもこの上着で行っちゃお」 って駅着いたらもこもこの上着着てる人なんて誰もいなかった。 いいんだ。別に暑くない…

コロナビールの販売始まりました!!🍺

おはようございます! 本厚木店です 昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はとっても良い天気で本当に良かったです☀ 今年は桜の開花が早いみたいですが、皆さま桜はもう見かけましたでしょうか…! 私は今、車の免許を取るために教習所に通っているのですが、つ…

暖かくなると不審者が出始める

こんにちは、町田店です。 だんだんと暖かい日が増えて、少しずつ春を感じられるようになりましたね。 私もくしゃみのし過ぎで出た鼻血をティッシュでおさえながら春の訪れを感じております。 そういえば先日朝から出かけることがあったのですが、 移動中に…

頑張れ侍ジャパン

こんにちは登戸店の鉄オタです。 いよいよ春の陽気を感じられるほど暖かい日中が続く最近になりましたね。桜もそろそろ開花するのかなと思い、調べてみたら東京都の標本木が開花していたようで...。近年は思っている以上に開花するのが早い印象です。今冬は…

白日

人生で経験したくないことランキング 1.骨折 2.花粉症 中学生くらいからずっとこれです。 幸いまだどちらも経験してないので、花粉症の人に煽り散らかして生きてますこんにちは!横浜北口店です!(いつか罰当たる) 突然の北口店スタッフです 私、、肉離れ…

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか。

はい。キャンディーズの曲から失礼します。 横浜西口店スタッフIです。 なにかと久しぶりなブログな気がしてます。 そうなんですよ。もうすぐ春なんですよ!!!! もう日中の気温が20℃近くになってきました!!! もうすぐというかもう春来てるくね!!!!…

残りあと少し…ジャンク品販売しています!!🎊

おはようございます! 本厚木店です いよいよ春が来た。。と思うくらいの暖かさになってきましたね(*´▽`*) 本厚木店では今日暑いくらいに暖かくて、店内に冷房をかけております!! 冷房をかけるくらいの気温になったのかと思うと、寒い冬が大嫌いな私にと…

こんにちは!町田店です! 最近は暖かくなってきて過ごしやすく春って感じがしていい感じですね! 普段インドアな自分ですが、気持ちのいい天気が続くと外に出て何かしたい気分になります! 自分の事になりますが、春あたりから少しずつバンドの予定が入り始…

春はもうそこまで

こんにちは!! 宮前平店です! 今年は暖かくなるのが早い気がしますね。 もう春はそこまできていますね(ニッコリ 暖かくなってきたの音楽活動も活発に行きましょう笑 さて、お店の宣伝はここまでにして 最近の釣果報告のターンです。 3月1日に芦ノ湖の釣り…

春の嵐

こんにちは。登戸店の鉄オタです。 すっかり日中は春の陽気となりましたが、風に乗って我が鼻と目にダイレクトアタックをかましてくるSUGI君をどうしたらいいのか毎年考える季節でもあります。素直に耳鼻科に行きましょう。 さて、鉄オタでもありながら野球…

みなさんどうもこんにちわ。 横浜北口店のFです。 いやぁ、、、すごい久しぶりなんです。ブログ。 ちゃんと書けるかなぁ、、、 さて、今日の話題です。 みなさん音楽活動において大事なピースはいくつかあると思います。 その中でも、一番大事なピースと言っ…

こんにちわ! 横浜西口店です! 今日は最近見たオススメのドラマを紹介しようと思います~! 今際の国のアリスというNetflixで独占配信されているドラマで 原作は漫画なんですけど個人的にはドラマの方が好きなのでドラマを オススメします! あらすじは、主…

レッチリのライブ行ってきました!!

こんにちは! 本厚木店のSです!! 以前レッチリについて熱く書かせてもらったのですが、先日東京ドームのレッチリ来日ライブに行ってきました!! 早速感想を言いますと、何から何まで熱かったです。 ジョンが復帰して、フリーと向かい合いながら弾く姿を生…

あったまてっかてっ~か!

町田店のドラえもんです。 今回は3月最初の町田店ということで新生活や春にちなんで・・・ ドラえもんの映画レビューします。 幼少期の頃からドラえもんで義務教育をしてきたといっても過言ではありません。 そんな僕のベスト3を発表します。 (大山のぶ代大…

そろそろ春?

おはようございます。登戸店のくらげです。 ついに2月が終わって、3月になりましたね。 なんか異様に2月が早く過ぎ去っていった気がするのは僕だけじゃないと信じたいです。 3月になってからは少しずつ外も暖かくなってきて日中は過ごしやすくなってきたと思…