クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキとホットケーキ、プリンとブリュレ、クレープとガレット。ぜんぶ同じやん。

ナゲット 15ピースって幸せの詰まった宝箱だよね。 宮前平店です。 今回も僕が筆を取らせていただきますが、 全国300万人の熱狂的ファンの皆さまの期待を裏切らないようにね。 誠心誠意、頑張らさせていただく所存。 じゃあ、あっさりでいきますね。 それ…

ロマンスカーで行こう。

こんにちは登戸店の鉄オタです。 9月もあと2日となり、宝くじの当選番号掲示と景品・ハズレ券の交換は、明日「9月30日マデ!!」となっております。まだの方ご来店くださいませ。 前回の鉄オタはうさぎちゃんのお話を取り上げました。全く鉄道ネタではありま…

連日のブログだあ。

こんにちは。横浜北口店。またも坊主です。 昨日は元高校球児で、現役プロ野球選手の松井祐樹選手を紹介しました。 あんな拙い文章で彼の魅力が伝わったか、定かではありませんが、 野球選手の紹介 まだまだやらせてください! 今回は、まじで自分好みになっ…

終わる。9月が。

皆様こんにちは。ダンス坊主です。 唐突ですが、自分は小学校1年生から高校3年生まで野球をやっておりました。 なので、12年間坊主でした。 なので、最近坊主にした時には友達や家族から「もう坊主はいいんじゃない?」とかなりの反響をいただきました!!!…

もう二度と君を滑らせない!

どもども、町田店キーボーディストです! なんだかお久しぶりですね。 先日久しぶりに出勤したら新しく導入されていたものがありました。 たぶんみんなそれほど気にも留めてなかったとは思いますが。。。 YAMAHAのペダルが新しくなりました!! ドドン!! …

それでもなお、やつは黄色いシミ a.k.a.爪痕 をしっかりと残す。

最近の主食はチョコレートになりました。 宮前平店です。 いやはや、連続してブログを書くことになるとは。 他の人たちは毎回あんだけ書いててすげぇやと骨身に しみチョコ from ギンビス。 ことさら、例の登戸店筆頭ブロガーの彼には別方向でもご尽力いただ…

色んな楽しみ方があるよね。

お久しぶりです。 登戸の櫻&乃木の人です。 先日櫻坂46の『流れ弾』と『Dead end』のMVが公開されたのですが、今回は昇天していくブログでなく真面目にいろいろ書きます。 櫻坂46ってもちろんアイドルとして個々人を推したり、昇天したりする良さもあります…

SM58専門医

横浜北口店スタッフの根本です こんにちは 「寒いなぁ、もう秋だなぁ」と「暑いなぁ、まだ夏だなぁ」 を、交互に繰り返す季節ですね。 そんな季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は最近、朝のアラーム音にポケットモンスター ダイヤモンド・パー…

最近引っ越しました。

どうもこんにちわ横浜西口店のマニピュレーターです。 最近引っ越しました!! 最寄り駅から徒歩2分のいい物件。 横浜駅西口から歩いても18分くらいで着きます! 我ながらいい物件見つけたなとホクホクしております。 そして前に住んでた物件の退去の立ち合…

慈しみ合う心こそがヒトを家族たらしめるのです

コンビニに並ぶ赤い缶ビール、不意打ちの金木犀の香り、 アップルの新製品発表、秋って気配を感じたらもう秋ですよね。 2021年も残り僅か。本厚木店です。 最近観た面白いアニメ紹介しますね。 www.youtube.com メイドインアビスというアニメです。 劇場版ア…

こんにちは!町田店です! あっという間にもう9月ですね、、、 今年も「あれやりたかったな、これやりたかったな」なんてことが頭の片隅に追いやられたままいつの間にか忘れて1年が終わるのでしょうか、、 悲しすぎます。。 そこで!!!! そんな僕に共感し…

デカいものを食う時に何も考えずにクチを大きく開けると、口角が切れるよ。

先日からコンビニのミルクレープでは収まらず、夜な夜なクレープ屋さんを検索しては涎を拭いています。 宮前平店です。 先週のブログで、“いや、まだ夏”発言から自分を追い込んでいった結果、 “海にドライブに行く”。そんな夏コンテンツを達成できました。 …

登戸スタッフです

皆様、ほぼ初めまして。 登戸店スタッフでございます。 本日ブログを担当します私ですが、 今いるスタッフのなかで最も長く在籍しているのにも関わらず、 1回(2回)程度しかブログを書いたことがありません。 今日こそは、と思い書き始めた所存です。 とこ…

煽る男

皆さん、こんにちは。 横浜北口店のダンスしてる奴です。 最近までKID FRESINOさんに憧れてて坊主してたので、スタッフから「おい、坊主」 などと言われることが多かったのですが、髪は伸び、今ではかき分けられるほどに伸びました! ですが、朝出勤して副店…

折れる心

こんにちは横浜西口店スタッフの根本です。 最近思ったんですけどファッションモデルってみんなアンニュイな表情してますよね、なんで? さて、暑かった狂瀾怒濤の8月が過ぎ去り、そしてまだちょっと暑い阿鼻叫喚の9月がやってきましたね …おや、外では蝉が…

待望の・・・!!!

皆様お久しぶりです。本厚木店甘党ゲーマーです。 最近のゲーマー事情ですがAPEXをひたすらやり続けるターンが遂に終わります。 待望のテイルズシリーズ最新作!!! テイルズオブアライズ発売しましたね!!!! テイルズシリーズはずっと追ってきてました…

俺のくす玉が・・・

こんにちは!町田店です! いや~、九月入ったらめっきり秋ですね! めちゃめちゃインドアな 自分の夏は夏らしい事なく過ぎていきました・・・。 しかし、九月になり ようやく夏らしい予定が舞い込んできました! 自分は生まれてこの方、インドア派なのでよく…

はじめまして!

こんにちは!宮前平店です^^ 5月から働かせていただいております、新人スタッフSです! はじめてのブログでワクワクです! 最近肌寒くなって夏も終盤になってきましたね~! 今年も海やプールに行けず、5年も泳いでいません(´;ω;`) 一応大学生なんですけ…

2018年が好きでしたね。

お久しぶりです。 登戸の櫻&乃木坂の人です。 本日なんですが、坂道ブログはいったんお休みさせていただきます。 いや、もちろん『思い出ファースト』のMV公開や、あやめん&さくちゃんの楽器演奏でぐっときたお話とか、そもそも『君に叱られた』の神MV公開…

大人になっても誕生日会あるのっていいなぁ

こんにちは~! 横浜北口店です! 最近肌寒くなってきちゃいましたね、、、 某通販サイトで秋服をたくさん買い漁りました 実は先日その某通販サイトから先月購入した服が届いたのですが、取り寄せ商品だったので思っていたより時間がかかり今頃になって夏服…

今日誕生日の人いますか??

こんにちは。横浜西口店です いつの間にか夏が終わっててめちゃくちゃ寒い。 雨降らないでほしいな~っていう願いを込めて傘は持って来ませんでした! 降ってますね。 そんなこんなで、 皆さん9月3日って何の日かご存じですか? そうです ドラえもん、マジで…

9/30迄だからね、わすれないで…

おはようございます!本厚木店です 当店まだ宝くじの当選者がいらっしゃいません! 当選番号の発表から一週間は経とうとしてます 引換の期間がありますからね!!! 9/30迄に引き換えないと 当たりもハズレもただの紙になってしましますよ!! お財布に眠っ…

9月

こんにちは!町田店です! 9月ですね、、、 皆さまどうお過ごしでしょうか? 自分は連日の雨で夏の終わりと洗濯物が干せない事への苛立ちを感じております、、、 さて、先月に配布した宝くじも9月になって当選者や500円OFFのサービス券と交換されるお客様も…

秋ですか?いや、僕の中ではまだまだ夏です。

コンビニでミルクレープを見るといつの間にかカゴに入ってます。 宮前平店です。 雨が続いて気温が下がって、いよいよ秋な感じですか? 「なーんだ、まだ梅雨か」と脳に錯覚させることでまだまだ夏なんだと思うことに成功しております。 花火をしたかったと…

日頃の行い

登戸櫻人です。 みなさん!!! 聞いておくれ!!!!! 櫻坂46の新しい個人アー写が 更新されました!!!!! sakurazaka46.com イケすぎ!!!かわいすぎ!!!!マジ楽しみ!!!!!! 中でも夏鈴ちゃん、えぐくないですか??? 完全にかっこいい路線…