クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏、間近

こんにちは!町田店です! 今日で6月も終わり明日からは7月ですね!! 日々の流れる速さに毎月末に驚かされてる気がします! 7月といえば夏本番!学生さんは夏休みまであと少しですね! ちなみにクラウドナインスタジオでは学生証をご提示していただくと …

ガチャまわしたよ2

こんにちは! 宮前平店です!前回の宮前平店スタッフ紹介が好評だったので 今回もスタッフ紹介になります! スタッフ紹介の前に 宮前平店と登戸店ではクラウドナインスタジオのダンススクール(ダンスクリエイション)を開講しております! キッズから大人ま…

CD買う?買わない?

おはようございます、気温が上がって体調を崩して最悪の登戸店スタッフでございます。 皆様も季節の変わり目体調管理にお気を付けください。 特に脱水や熱中症に注意しなきゃならない季節になりましたので、喉が渇く前に小まめな水分補給をおすすめいたしま…

Start over!

お久しぶりです。 登戸店が担当する曜日になりました。 さてさて、本日も夏鈴ちゃんのことを書いていきます。こちらの続きになります。 cloud9.hatenablog.jp 前回は御三家体制から4皇体制となり、そこから夏鈴ちゃんの櫻エイト落ち、そして復活まで書きまし…

ごはんの話はマストで

こんにちわ! 横浜北口店です! 横浜北口店のすぐお隣にラーメン屋さんがありましてですね、 麺場 浜虎さんっていうお店なんですけど… わたくしそこのラーメンが好きなんですねぇ~ で、最近食べにいったら和牛テールスープの冷やしそばなるものがあったんで…

まだまだガキんちょな話。

こんちゃーーーーーーーーー!!!!!! 横浜西口店だよ 今日のブログはいつも通りツーリングのお話でも書こうかなと思ったけど、 今他店舗が3連続でご飯のブログなので便乗します。 バイクのお話はとても簡単に書いちゃお。(書きたいだけ) 最近我ら横浜…

夏といえばおくらめかぶ牛丼??

どうも本厚木店の僕です。 クラウドナインスタジオで働き始めてから3か月半 が経過した僕ですが、なんだか殆ど僕が書いている気がするので もはや日曜日の日課のように感じ始めています。 最近暑いですよね。夏バテしがちじゃないですか。、 今日は、夏バテ…

ピザサンド

こんにちは!!! 町田店です!!! 皆さんは好きな食べ物って何かありますか? 自分は優柔不断で色々と目移りしてしまうのですが、最近はピザにハマっております! 正確にはピザではないのですが、 ドミノピザのピザサンドになります! 最近のマイブームに…

in福岡

こんにちは!宮前平店ちむです^ ^ 6/17-19にうすうすちゃんと福岡に行ったので そのことについて書きたいと思います。 同じ時期に石垣店長が結婚式で沖縄に飛んでいたので、 シフト圧迫してしまい申し訳なかったです、、(ってヒロタに書けって言われた) お…

夏と虫と田舎が嫌い。

おはようございます。登戸店スタッフです。 梅雨も明け、日に日に気温が上がってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 自分は山の上の一軒家に住んでおり、家に沸く虫と絶賛格闘中です。 初めて書くブログの冒頭から嫌な話で大変申し訳ありません。 昨晩…

タイトルいっつも迷うんですよねぇ~

こんにちは~ 横浜北口店です! わたくし最近ギターにワイヤレスシステムを導入しましてですね、 「広いステージでやるわけでもないのにこれ必要か~?」とか思ってたんですけども ケーブルがなくなるだけでかなり動きやすくなりますよこれ! 演奏中に気が散…

夏だなぁ~って便利な言葉

こんにちは! 横浜西口店です! あっっっっっつい と思いきやそうでもないですね!!今日は!! やっぱり夏が好きですわたし。 なんかこう明るい気持ちになりますよね。 夏休みとか欲しい。だらだらしたい。 はいそしてポカリスエットのCMみたいな青春を送り…

海とか好き??好きだよね??

どうも本厚木店の僕です。 いやあ、ほぼ夏ですね。この季節になると僕は 涼しくて、心地よい場所に赴きたくなります。 皆さん海って知ってますか。湖のハイパーでかいバージョンなんですけど すごい広いんですよ。 この写真の場所どこか忘れてしまったのです…

ホッホホ~イ

こんにちは、町田店です。 だんだんと気温も上がり、じめっとした空気の日が増えてきましたね。 なかなか乾かない洗濯物を眺めながら、またこの季節がきたなぁとしみじみ感じております。 みなさんは「ゼルダの伝説」やってますか?? 私は最近、前作のブレ…

ワクワクを。

みなさんこんにちは。 登戸店の櫻坂好きスタッフです。今回は前回の記事の続きになります。 cloud9.hatenablog.jp もっと期間を空けてから書く予定だったんですが、今週も自分が担当になってしまいました。長くなりますがお付き合いください。 前回は欅坂46…

ちゅゆ。

どもども、こんにちは 横浜北口店のです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? わたくし、絶賛体壊し期に入っております。はい。 と、言うのも この一か月間に、バイクで軽い事故、膀胱炎、メニエール(現在進行形) こんなラインナップで生きてます はい。…

きらい

こんにちは。横浜西口店です☔ さてやって参りました。 梅雨 ニュースを見ていたら梅雨入りしたと。。。。 40日間くらい梅雨なんだとか。。。。 一番嫌い。 『梅雨』 『梅雨入り』 この世で嫌いな言葉ランキング 余裕で入選です。 嫌いな理由を述べたいと思い…

ラーメンを食べ過ぎて疲れてしまったあなたへ

こんにちは本厚木店の僕です。 皆さんラーメンとか食べてますか!!!??? 僕も最近知ったんですけど、実はあれって身体に 悪いらしいですよ。衝撃ですよね、、、 男ですけど夏も近いって事でダイエットしようかなって 思っています。つまり、僕がダイエッ…

節目

こんにちは!町田店です! 今年ももう半分が過ぎましたね、、、!!! この半年で自分は様々事がありました! 特にこの5.6月で様々な節目を迎えることになり、それに伴う出費が増えたり新しい事を始めるきっかけを貰ったりと騒がしい感じです! 小さい変化で…

はじめまして!!! 新入りです^^

皆さまはじめまして!!! 4月から、宮前平店で働くことになりました ちゃんです 念願だった音楽関係のバイト、とても期待と不安で胸いっぱいでした。 宮前平店の店長、副店長、先輩方、、、 やっっっっさしい!!!!!!!!! え、皆さん天使ですか? お一人…

ぴったしは難しい。しかしそれでも良い時もある。

登戸櫻坂オタです。 今日は櫻坂46の藤吉夏鈴さんについて書きます。表題曲センター本当におめでとうございます。 藤吉夏鈴さんとの出会いは2019年の時です。 何気なくテレビだかYoutubeだかを観ていたんですけど、その時にこんなCMが流れました。 youtu.be …

落とし物とかいうさっき見たはずのところに急に出現するやつ

毎度!横浜北口店です! 本日はリセールの告知ですぜ!!旦那!! 横浜西口店から押し付けられたお引越ししてきたメンバーたちだァ! 目玉商品は2種類ありましてぇ まずはこちら! Pearl 10inch タムです! こちらは現在庫2つご用意ございますよ~ 2つともに…

「日焼けサロンってあるけどさぁ、美白サロンってないのかな?」

もうそんな季節なんですねぇ~ こんにちは! 横浜西口店です! 今日は飲み物について書いちゃおうかなぁ~~~~~なんて 真冬に暖かい飲み物を飲むのって幸せですよね。 心も体も温まるというか ね わかるよね。 真夏にキンキンに冷えた飲み物を飲むのも幸…

エナジードリンクはモンスター派?レッドブル派?

こんにちは本厚木店です。 いつもラーメンばっかり書いている僕ですが、 本日は本厚木店で取り扱っているエナジードリンク(モンスター、レッドブル) についてお話させて頂きます。 僕は断然モンスター派ですね。 こちらは両方とも200円で販売しているので…

副店長の!6月って茨城県みたいなもん。

日々タスクに追われ一つ一つこなしてっても減りやしない!などと勘繰りあなや忙しや忙しやとうろちょろと散らかり切った6畳を右往左往し、「部屋の乱れは心の乱れとはよく言ったものよ!」と散乱した衣類に高笑いするが全くのただの己の怠慢であり、愚か者不…

繧ォ繝ャ繝シ繝ゥ繧、繧ケ縺ョ邀ウ縺ッ辟。髯舌↓鬟溘∋繧後k

皆様こんにちは町田店のターンです。 最近は如何お過ごしでしょうか?バンド活動?練習??録音?はたまたレッスン?? 僕はもっぱらブレワイにはまってます、そう、ティアキンではなく今、、、ブレワイです、名作なのは知っていたのでいつか触ろうと思って…