クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道信号機のアレコレ。

こんにちは登戸店です。 プロ野球が開幕して、連日のように速報を見てはどんよりする鉄オタです。今日こそは勝ってほしい。というか勝て。横浜だけだぞ!勝ってないの! さて、前回は好きな家系ラーメンを羅列して見事自爆飯テロに成功しましたが、今回は鉄…

今年の四分の一が終了ですね!!!!

O-HA-!!横浜北口店です!! おとといの夜、強めの雨に降られましてですね! 傘を差しながら 「俺晴れ男だけど最近よく雨に降られてるな~」 とか考えてたわけですね。 晴れ男・雨男、晴れ女・雨女ってよく聞くじゃないですか? 初めて聞く方向けに簡単に説…

小林君の代筆です(´;ω;`)

こんにちは!横浜西口店小林です。 先日からちょいちょいお話しさせていただいてましたが、私3月いっぱいでクラウドナインスタジオを卒業します今日が最後のブログになりそうですので、駄文になるかもですがちょっと書かせてください。 3年前に宮前平のギタ…

おはよう おやすみ ありがとう さよなら

おはようございます!こんにちは!こんばんわ! 日曜日の使者、本厚木店です 宣伝は一つだけ クラウドナインスタジオのLINEアカウント登録してますか? 実はとってもお得なキャンペーンのお知らせが届きます 昨日届いてびっくりしました。 なんとアレが〇倍…

セルフレコーディング、、、したくない?

春の陽気に誘われて、ついお散歩したくなる季節になりましたね。 こんにちは。 今日はモンハン最新作の発売日だというのに、つい3日ほど前に唐突に思い立って なぜか中古の「ナルティメットストーム4」を購入してしまった町田店スタッフです。 忍者と狩人を…

大沼のポケモンではなくM氏の右腕に僕はなりたい。

いつの間にか2021年も3か月が終わって 今年はお花見したいなって思ってたら割ともう七分咲きで そんなことを悠長にしてられる時間を作り損ねました。 店の前、尻手黒川通りにも桜があればいいのに、と 思いを馳せております。 そういえば最近、大沼店長から…

家系ラーメン食いたい。

こんにちは、登戸店です。 都内では桜が満開となり、そろそろ新緑の季節ですね。窓を開けながらのんびりゴロゴロ出来ちゃう、この季節が僕は一番好きですね~。 登戸店は裏側に多摩川の土手があり、そこに寝転んでぐ~たら(勿論勤務外)することもしばしば.…

英語であそぼ!!

こんにちは!本日は北口の巨人しげみつがこのブログを担当しています!! 今日は最近の中でも一番春っぽい日でしたね。 快晴だし、あったかいし春が来たな~って感じがしました。 昨日のブログを見てみると、春と秋との違いを書いてありますので是非チェック…

春と秋の違いとは>>>>

こんにちは!! 横浜西口店のブログのターンです。本日はスタッフIがお送りさせて頂きます。 最近暖かくなってきましたね。 そう、いわゆる春ってやつですね。 皆さん一番好きな季節は何ですか?? 私は、秋が一番好きです。(春じゃねえのかよ) 春も好きで…

あっという間にまにまに

こんにちは!本厚木甘党ゲーマーです!! いよいよ緊急事態宣言が解除されますね!! 長かったような短かったような。。。 ただここで気を抜いてはなりません!手洗いうがい欠かさずしましょう!まじで ここからさらに気を引き締めて色々頑張ろう!強く思っ…

GoProとかいう優等生知ってる?

この間お散歩してたら、しだれ桜の花が咲いているのを見つけて 「春が来るなぁ」とちょっぴりほっこりした町田店スタッフです。こんにちは。 久々にブログ係を担当しているのですが、 巷で噂の店長シリーズに圧倒されてしまい、書き出しに悩むことはや30分…

店長の!恐るべし、多賀谷演出の世界!

いやーーー!!懐かしいナーーーーー 思い出~は~~~♪ ルルルーーー♪ おお!これはこれは、わたくしとしたことが。 またしても、こうして皆様と相対していることに気付かず、遠い記憶の海に身体を委ね…いや、わたくし、ほとんど溺れておりました。こういっ…

ガチャは沼

お久しぶりです。登戸の櫻マンです。 早速なんですが、櫻坂46のNew Singl『BAN』のMVが公開されました。僕はまだフルで観れていない、というより、完璧な体制を整えてから観たいのでまだ観てません。 今日の出勤を終えて、試聴環境を整えてから観ようと思い…

ハラミって横隔膜らしい

こんにちは! 今日は横浜西口の小林が北口のターンをジャックします(ヘルプで来た) 日曜日に北口店に顔を出したらプレべのナットが割れたと相談受けまして… 3月で卒業だし最後に何か残したいという気持ちもあり、卒業制作のつもりでリペアさせていただき…

女性が言う清潔感の正体

西口店です!こんにちは。 以前、婚活中の友人から婚活用マッチングアプリのプロフィールに載せる文章について相談を受けました。 マッチングアプリなんてやったことも見たこともなかったので知りませんでしたが、プロフィール欄はいろいろと自由に書けるん…

練習って大事

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです! 最近遂にリリースされましたね!apexスイッチ版! FPSゲームは高校生ぶりですがスプラトゥーンとかもやってるし余裕っしょ! フルボッコにされましたはい。 やはり初めてやるゲームはちゃんと勉強してかない…

新規会員様特典!!

こんにちは。町田店です。 コロナ禍、なかなか団体で活動できないバンドマンの皆様も いらっしゃるかと思いますが、、、 せめて個人練習だけでもはいりたい、、、 そんな方に朗報です!!!! 今新規会員登録していただいた方限定で お得な回数カードをさら…

店長の!10年前のあの時、わしは粗末な家に住んでいた!の巻

先週、上っ調子で電車のことやら車の話やら駄弁を書き連ねましたところ、登戸の某鉄オタ氏からありがたいレスを頂きまして、何でも「ロマンスカーミュージアム」なる夢のような施設がオープンするとの吉報!よくぞ知らせてくれた!お礼にガバ……いや、褒美は…

2階席のワクワク。

こんにちは。登戸店の鉄オタです。 先日の宮前平店の店長のボーイちゃんがロマンスカーがお好きという事で、来月に歴代の小田急ロマンスカーや巨大ジオラマなどが展示される「ロマンスカーミュージアム」が海老名駅前に開業します。ボーイちゃんと一緒に是非…

明星スバル

こんにちは。 横浜北口店のオタクです。 最近前にも増して音ゲー愛が深まりまして。 あんスタとか。 あんスタとか。 あんスタとか。 ちなみに今日のタイトルは推しの名前です。 この子が可愛くって…親指の稼働と課金が止まらないんです…(末期) 推せるうちに推…

勘弁してよ

緊急事態宣言、またもや延長されましたね。 1月上旬にデートの約束があったのですが宣言発令により延期になり 2月中旬の宣言延長に伴いデートは再延期になり 3月上旬、またもや宣言延長によりデートは再々延期になり 最終的にその女の子は一旦実家(遠い…

カムバック。。。

おはようございます!本厚木店本日も甘党ゲーマーがお届けします! 最近も黙々とゲームをやり続けている私にバンドメンバーから 「ゲーム配信とかやってみたら?」 と言われ「ほう 面白いじゃないか」不敵な笑みを浮かべ早速色々調べてみたところ まず準備に…

Buddies

こんにちは、登戸店さんの坂道ブログ休載に悲しむ町田店スタッフです。 そう、なにをかくそうわたくしもバキバキの坂道ファンなのです。 こないだの乃木坂バスラも強かったなあ、、、、、。 これは友人がバースデーライブ当日に恥と汗をかきながら買ってきて…

店長の!のりものタウンへようこそ!

弊社のダンススクール『クラウドナインダンスクリエイション』の女の子スタッフに、通りすがりに、「ブログ読んでます!」などと言われたために、すっかり気を良くし、「ブログ書いちゃる!フヒヒ」といった具合に、完全に邪でくだらない私心のために珍しく…

休載。そしてシンプルなブログへ。

お久しぶりです。 いつもは櫻坂や乃木坂について書いてるスタッフですが、今週はこちらのシリーズ休載しようと思います。 特に理由はないんですが、まぁおなかを空かせたいわけですよ。なんかずっとやっていたらおなか一杯になるじゃないですか? 一旦休んで…

今日は暖かいですね。

おはようございます。横浜北口店です。 おはようございます!!!!!!!(復唱) さきほど 「DTMするのにハイスペックなPCが欲しくて、ゲーミングPCならハイスペックだしゲームも出来ちゃうし割と安いしいいのでは?」 みたいな話になった時に聞いたんです…

配信ライブでソーシャルディスタンス!!!!!!!!!

こんにちは、横浜西口店です。 最近はライブハウスも営業再開しつつありますが、 やっぱり人数制限があって来てくれるお客さんも少ない・・・ ってなったらスタジオで配信ライブするしかないじゃん??? レコーディングするしかないじゃん??? ね??必然…